09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-14 (Sun)
先日4月13日(土)、待ちに待ったERLの当日の朝、5時33分。

淡路島を震源地とした地震発生!!
(リラぽん地方は震度4との事だか、結構揺れたぞ

実はこの5分ほど前に、フっと目が覚めたんですよ、私。
(阪神淡路大震災の時も、地震発生の数分前にパッチリと目覚めたんですよねぇ・・・
 あっ!!でも、私は「ナマズ」でも「野生動物」でもないですよ!!普通の「に・ん・げ・ん!!」ですからね<笑>)


そして、その数分後の地震・・・ビビリました


しかも、隣で寝てるパパさん

揺れ始めても目覚める気配全くナシ・・・・

私が「揺れてる!!揺れてるよぉ」っと言い出してから目が覚めると言う状態
(本人曰く、目は覚めていたと言うが・・・・とても怪しいっと言うか、絶対嘘だ!!)

前々から思ってたけど、パパさんって地震に鈍感な気がする・・・・
ってか、鈍感なんだよねぇ・・・・ちょっとやそっとの揺れぢゃ気付かない(苦笑)
阪神淡路大震災をもろで体験してるって言うのに


ま、パパさんの件は置いといて・・・

私が心配したのは、もちろん うさ達です!!

揺れが落ち着いた時、すぐにうさ達の様子を見に行きました

この子達にとって、初めての大きな地震・・・怖がって隅で固まってるんぢゃないか!!

っと、心配で心配で


ですが、

うちのうさ達・・・・・

Enjoy Rabbit Life 当日の朝2

えっ

何その「何かありましたか??」的な、余裕な仕草は・・・・・

Enjoy Rabbit Life 当日の朝!!

あなたは、ご飯の督促ですか・・・

おかしぃ・・・・

思ってた反応と違う・・・・ってか、もっと驚くとか、怯えるとかさぁ

私一人でビビってたぢゃんかよぉ


っと言うカンジで、全く平気なうさ達でした
(ペレットも即完食!!牧草もボリボリ食べてるし!!)


なので、この日は 心置きなく『ERL』に行く事が出来ました

ERL、福袋をGETするべく、早くから出発!!



無事に福袋をGET出来たのか!!?? サンプルはGET出来たのか!!??

その結果は、次回 ご報告でぇす
(写真が整理出来ていないので・・・(笑))

お楽しみにぃ(≧▽≦)ノシ



by リラぽん


ランキングにコッソリ参加中!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします(≧▽≦)ノシ

    ↓↓↓             ↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ



スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさーず
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

初めまして * by 桜珠
地震怖かったですよね(;_;)
私も揺れる少し前に目が覚めました。
心配でうささんを見たら…

横でゴロンと寝てました(笑)

福袋はゲットできましたか??
次のblogも楽しみにしてます^^

* by 菫(すみれ)
こんばんわ~!
昨日は私もリラぽんさんと一緒!地震起きる前に目が覚めてました。
怖かったね。。。
家は心春が怖がっていました・・・。
パパちゃんは、阪神淡路大震災の時は神戸で住んでたので、今回の地震は「大丈夫や!」一言!!
私はオロオロ状態でしたわ~!!

ERLお疲れ様~~!!
情報ありがとう~~~!
無理でした・・・アハハ~~

* by なっちゃん
地震、大変ですよね。
きっと阪神大震災を思い出してしまいますよね。
ERLにも行けたみたいで良かったですが、地震はイヤですね。
ERL楽しかった~?
他の方のところで、福袋の中身見ました~(笑)
リラぽんさんたちのも同じ内容かな~?
ウチがウサフェスで買ったのと同じ感じでした。
ワイルドヘイや乳酸菌、うさばらしも入ってたしね。
紹介してくれるの楽しみにしてますね。
オヤツ詰め放題もあったでしょう? いいなぁ~(笑)
牧草もいっぱいゲットしてきたかな~?(*^。^*)

桜珠さんへ * by リラぽん
コメント、ありがとぉございます(^ω^)

当たり前ですけど、地震って本当に突然だから
ビックリしちゃいますよね((((;゜Д゜)))
なのに、うさ達は平気そぉなカンジ....
うさ達のその、度胸にまたビックリですよね(笑)

また、ERL の戦利品をアップするので、
覗きにきて下さいね《*≧∀≦》


菫さんへ * by リラぽん
地震は何度体験しても、慣れないですよね((((;゜Д゜)))
オロオロもしちゃいますよぉ(((^_^;)
って、菫さんも地震がくる前に目が覚めたんですね(笑)
一緒ですね(^ω^)

なっちゃんさんへ * by リラぽん
地震って、いくつになっても怖いですよね(>_<)

地震でERL どぉなるかなぁっと思いつつ、
予定通り出発して、無事に着きました( 〃▽〃)

ERL 楽しみましたよぉ♪
福袋やその他諸々の戦利品、またアップするので、
是非是非 覗きにきて下さいね《*≧∀≦》


コメント







管理者にだけ表示を許可する

