05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-15 (Mon)
遅くなりました・・・

4月13日に参加したERLの雰囲気をお伝えいたしまぁす(≧▽≦)ノシ


と、言いたかったのですが、会場内の写真が1枚も撮れていないと言う
おバカ丸出しのうさイベント参加者の私(リラぽん)です
うさ友カードにもエントリーしたのに、そのボードの写真も撮れていない・・・
親バカ飼い主として、失格な気分です

何故、撮れなかったかと言うと、携帯の充電が無くなってしまったのです
(家を出る時は、満タンだったのに・・・)

残念すぎる結果ですが、獲得した戦利品はご紹介したいと思います
(長くなりますが、お付き合い下さいませ


ではまず、今回のイベントの新の目的!!


ウーリー社の福袋 でぇす
1袋3000円!!!

ERL戦利品4

見事、GETできました!!

なんせ、13時から前売りチケット販売なのに、私達は11時頃に会場に到着!!
早すぎぢゃね??っと思いましたが、・・・・・確かに、早すぎました(笑)

まだ、誰も並んでおらず
1番に並ぶのもなぁっ・・・・
と思い、入り口が見えるベンチでマクドを食べながら様子を伺い
数人並び始めた頃に、コソッと並んで前売りチケットGET!!

もちろん、リラぽん1袋、クマぽん1袋 です(笑)
我が家には、食いしん坊なうさぎサンが2羽もいてるので(笑)

「ワイルドヘイ」に「うさばらし」、この2点は前々から欲しかった物なので
かなりテンション上がっちゃいました



では続きまして

ジェックス社のくじ引き です
1家族1回、500円  数量限定だったので、整理券を配布していました。
この整理券もGETすべく、私達は並びましたよぉ

ERL戦利品5
↑↑↑
これは、リラぽんが当てた 8等 の景品!!(8等・・・って一番下の賞ですね)
でも、オヤツ に 乾燥野菜 に ヒエヒエボード に うさピカ!! 
8等だけど、結構満足しております


ERL戦利品6
↑↑↑
こちらは、クマぽんが当てた 7等 の景品!!
クマぽんいわく「絶対8等の景品の方が、いいのが入ってるやん」っと
少々プリプリモード(笑)
うさんぽのリードがね・・・気に入らなかったようです(笑)
うちのうさ達は、今だにうさんぽに行けないから(笑)


では、続きまして

ラッキーチョイスです
200円のチケットを買って、20種類ほどある景品に購入したチケットを投票する!!
で、運がよければ投票した景品が当たっちゃうと言うイベントです
私とクマぽん、それぞれ数枚ずつ購入し 投票しました!!
去年参加した時は、全く当たらず・・・・
なのに今年は、運がやってきましたぁー(≧▽≦)ノシ

ERL戦利品1
↑↑↑
『ジャバラトンネル20』という賞品!!
数多く投票した人達の中から、たった2名だけが当たる!!
その1名に私リラぽん、当選しちゃいましたぁ♪
トンネル欲しかったので、超ラッキー


ERL戦利品3
↑↑↑
これは、うさぎ専門店『Happy Rabbit』さんが出品された
ウーリーの牧草&盛り沢山のトイレ砂&ドライフルーツ4種類です!!
これも、数多くの人たちの中から、たったの1名!!
な・・・なんと、それに クマぽん が当選しちゃったのです!!
当たると思ってなかったので、私もクマぽんも眼球が飛び出そうでした(笑)


ERL戦利品2
↑↑↑
そしてこちらが、うさぎ専門店『ピュア』さんが出品された
プレミアムチモシー&大量のトイレ砂&500円の商品券!!
これも確か、当選するのは1名だけだったはず・・・
なんと、これにも私リラぽんが当選しちゃいました(笑)
ま・・・マジで??ってカンジですが、マジです(笑)

200円の投票チケットを数枚購入して、この3つの景品が!!
間違いなく、もとは取れています



では、次は・・・

サンプル(タダ)品のご紹介!!

ERL戦利品12
↑↑↑
小さなジップロックの袋に詰め放題のオヤツ達!!
ジップロックの袋なのに、別に閉まらなくてもOKでした(笑)
なので、私もクマぽんも山盛りに入れさせて頂きました

ERL戦利品9
↑↑↑
こちらは、アンケートに答えて貰えるサンプル品!!
もちろん、私とクマぽん2人ともアンケートに答えてサンプル品GETです(笑)

ERL戦利品10
↑↑↑
こちらも、アンケートに答えて頂いたサンプル品ですね
牧草ペレットなど、部屋ンポ時のオヤツ代わりに最高ですよね♪

ERL戦利品11
↑↑↑
えっ??これもサンプル??っと、目を疑っちゃうような量のトイレ砂。
一袋6Lです(笑)
もちろんこれも、アンケートに答えて頂いたサンプル品です(笑)
メッチャ嬉しいのですが、メッチャ重い・・・(笑)
でも、タダで頂けるものですから文句は言っちゃダメだ!!
・・・・でも、マジで重かった

ERL戦利品13
↑↑↑
こちらは『わらっこ体験』で作成しました!!
1人1つ、15分ほどで完成
私もクマぽんも、なかなかの勢いで不器用なので大変でしたが、
一応、星の形に出来上がりました♪(もちろんコレもタダ!!)


では、最後に

うさ達へのお土産のご紹介!!
これは、通常価格から10%~50%値引きされている商品!!
ここで、牧草やらペレットを大量購入する予定でしたが、
ラッキーチョイスやサンプル品で、思ってた以上の大荷物になったので、
牧草&ペレットは断念しました(笑)
なんで、重くない オヤツなどなどを購入!!

ERL戦利品7

これは、クマぽんが全部買ってくれました!!
本当は、私が購入する分もあったのですが、とりあえず1活でクマぽんが
支払い、後で私が購入する予定だった物をクマぽんに支払うはず・・・・
だったのですが、忘れたフリをして支払っておりません(笑)

ERL戦利品8

これは、ウーリー農園で育った生牧草!!
牧草好きのうさ達の為に、クマぽんが買ってくれました
早速、日曜日の夜にうさ達にあげましたよ
その様子は、後日またブログにアップしますね♪


っと、ERLでGETした品は以上です

ペレット系のサンプルは、去年に比べて少ないですが、
ラッキーチョイスに見事3つも当選したので、十分満足出来ております

十分満足・・・・確かに、大満足しましたが、これだけの品を全て
お持ち帰りしました(笑)
宅配便使えばいいのに・・・・っと、思われる方もいらしゃるかと思います。
が、はい・・・私もクマぽんも、駅のホームあたりで後悔しました(苦笑)

重すぎる・・・・こんなに沢山の荷物・・・・
でも、うさ達の為に、足腰にムチを打ちながら必死に頑張りましたよ・・・
特に、クマぽん!!
今、ちょっと重い荷物が持てない私に代わり、重い荷物全て持ってくれました
6Lのトイレ砂2袋に、福袋やその他景品・・・
マジで、助かりました!!ありがとぉね、クマぽん♪


ぢゃ、うさ達もクマぽんに しっかりお礼を言ってね!!

ERL戦利品14

ERL戦利品15



以上、ERL戦利品の紹介を終わります!!
(長くなりすぎてスミマセン・・・
   最後まで読んでくれて、ありがとぉございます)


by リラぽん


ランキングにコッソリ参加中!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします(≧▽≦)ノシ

    ↓↓↓             ↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ




スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさーず
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by エンヤ
わ~!当分の間はご飯とおやつに困りませんね♪♪
この大量の荷物を持ち帰るのは
大変だったでしょうw(゚o゚*)w
うさうさクン&ラビィくん、良かったね~
本当に幸せものだわよ~♪

『ジャバラトンネル20』で遊んでる姿を
見るのが楽しみですヽ(^◇^*)/


* by 菫(すみれ)
わ~!!そんなにGETしたの~~!!
私は、数少ない・・・(寂)
トンネル良いですよね~
家も気になってました。。。
うさうさくんも、ラヴィちゃんも遊んでくれるといいですね♪
おやつのつめ放題、アンケートしましたが、お腹減ってマクドに言ってる間に・・・・・・アハハ~~!!
生牧草はもちろんGET!!

くじ運良かったですね~♪

* by なっちゃん
商品が盛りだくさん(笑)見ていて楽しい~!
いっぱい買ったし、当てましたね。
福袋もウサギたちが食べてくれるなら良いですよね。
くじ引き、たとえ8等、7等でも、¥500でなら良いよね。
で、ラッキーくじ 凄くね?(笑)
これは当たりスギだよ~。当選者少ないのに~。
このブログ見に来た人に嫉妬されちゃうよ~(笑)
これは¥200のチケット買って、何も当たらなければ¥200のもとは撮れないんだよね?
いわゆる、かけすて みたいなのかな?
それなら当たるのは嬉しいね~!
サンプルもいっぱい。 こっちのウサッフェスより凄い気がする。
こっちはオヤツ詰め放題ないし~(^_^;)
ウチもそうですが、サンプルとかって、二人で行くと二人でもらえるから、
すっごくいっぱい集まるんですよね(笑)
うさうさくん、ラビィくん、いっぱいのお土産だね~。
これはみーんな二人の物なんだよ~。良かったね。感謝感謝!
むぅさんも何かもらえるのかな?(^O^)

(^_^) * by シオンパパ
凄いですね~当たりまくりじゃないですか~(^_^)

しかも?この量?お持ち帰りだなんて(^_^;)

お疲れ様でした(^_^)

でも!これだけ?当たれば!相当楽しいですよね!

エンヤさんへ * by リラぽん
そぉなんですよぉ!!
当分の間は、食べ物に困る事はなさそぉです(^▽^)
特にオヤツ系は(笑)

この大量の荷物を全て持って帰ってる私達の姿・・・・
90Lのビニール袋にいっぱいの荷物を4袋・・・
それを両手に抱えて、二人で歩いている・・・
結構、面白い姿だったかもです(笑)

トンネルで遊んでくれるのか・・・
私もちょっと楽しみなんですよねぇ♪
また、トンネルを開通(笑)した時は、ブログアップしますね(≧▽≦)ノシ

菫さんへ * by リラぽん
今回は福袋&サンプルに命をかけて突撃しましたからね(笑)
ラッキーチョイスは、その名の通り本当にラッキーでした(笑)
ラッキーだった分、荷物はもの凄く重くなりましたけど(笑)

オヤツの詰め放題、私達もすっかり忘れてたんですよぉ(^^;)
「何か並んでるよなぁ」って言って覗いてみたら、詰め放題の時間だったんです(笑)
ギリギリセーフでした(笑)

トンネルは、ラッキーチョイスの発表前に二人で
「あのトンネル・・・いいよなぁe-446」っとブツブツ言いながら、
発表を待っていたら、当たっちゃいました(笑)
私達の怨念が通じたのカモ(笑)

なっちゃんさんへ * by リラぽん
ラッキーチョイスのクジは、当たらなければ200円のチケット1枚分を
ERLに寄付したカンジになりますね(笑)
去年の私達は、そんなカンジでした(笑)
なので、今年は夢でも見てるのかって思っちゃいましたよ(笑)

サンプル品のオヤツ詰め放題は、結構よかったですよ♪
袋は小さいけど、好きなものを詰めれたので(^^)
関西のオバチャンパワーを発揮して、
オヤツを詰める袋を地味に伸ばしてみたりして(笑)

ちなみに、むぅさんは、ブロッコリーの乾燥した葉っぱをお土産にしました♪
うさ達と半分ずつってカンジで(^^)


シオンパパさんへ * by リラぽん
今回のイベントは、大満足なカンジでした(≧▽≦)ノシ
テンション、アップアップでした(笑)

ただ、この量を全部持ち帰ったので、足腰が痛くて痛くて・・・・
次の日は、バッチリ筋肉痛になりました(笑)

うさ達の為に、身を削って頑張りましたよ(^▽^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

