07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-17 (Wed)
ERLで、クマぽんがうさ達へのお土産として買ってくれた
『ウーリー農園で育った ミックス生牧草』

ERL戦利品8

早速、翌日の夜、部屋ンポ中にうさ達にあげてみました

ウーリー農園の生牧草・・・初めてカモ♪

パックを開けてみると、ミックスと言う事もあり
3種類の生牧草が入っていました


その内の1種類

うさらび何だコレ12

・・・何だ、この牧草は??

牧草の種類に無知な私・・・初めて見る牧草だ・・・

もちろん、コレも食べれる・・・んだよね??

っと、私の頭の中は「?」でいっぱいでしたが、
考えるよりも、あげてみよぉ!!っと言う事で(←いいのか??そんな適当で<笑>)



~~ウーリー農園 生牧草!! うさうさクン編~~

せっかくなので、初めて見る生牧草から・・・

うさらび何だコレ1

クンクン匂って、あごスリスリして・・・

一口だけパクっと食べて終わっちゃいました(笑)

あれ・・・これは、好みでなかったカナ??(笑)

ま、うさうさクンだし、いつもの事かぁっと思いながら、
違う生牧草をチラ付かせると・・・

うさらび何だコレ2

わぁおっ

飛びついてきたぁ

思わぬ反応に、手を引っ込めたら・・・

うさらび何だコレ3

ってカンジで、牧草を加えたまま離さない(笑)

しかも、珍しく プチうたっち までしてる(笑)
(プチうたっち⇒ちょっとした うたっち の事<笑>)

あまりにも引っ張るので、手を離しちゃいましたよ(笑)

必死すぎぢゃね・・・うさうさクンよぉ

うさらび何だコレ4

まるで、自分の手柄で生牧草が食べれたぜ!!って顔してるけど・・・・

うさうさクンが自力で奪い取ったんぢゃなくて、
私が手を離してあげたのよぉ

って、まっ、いっかぁ(笑)


で、お味はいかがですかな??

うさらび何だコレ5

それは、よかった

に、しても 本当 珍しく食い付きがいいね!!うさうさクン

そんなに美味しいの??

うさらび何だコレ14

いや・・・

別にいらないし


って、カンジで うさうさクン 見事な食い付きっぷりでした


『ウーリー農園 生牧草!! ラビィくん編』は、次回ご報告致します!!

お楽しみにぃ(≧▽≦)ノシ




by リラぽん


ランキングにコッソリ参加中!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします(≧▽≦)ノシ

    ↓↓↓             ↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ




スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさうさ
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

(^_^) * by シオンパパ
シオンも!生牧草大好きですよ~(^_^)

イタリアンライグラスだったけかな?昔?栽培して?

よく食べてました(^_^) しかし?最初の生牧草?

初めて見ました?なんでしょうか?

* by なっちゃん
私も見たことない生牧草だ。
でも、ウーリーさんの生牧草なんだから、ウサギちゃんが食べても大丈夫なものだもんね(笑)
でも、いつもの牧草とは味が違うのかな?
生牧草は大好きですよね~。
コロンもこの間買ってきたのであげると、勢いが違います(笑)
夢中で食べてますよ。
ウマウマ顔は見ていて嬉しいですよね。
うさうさくんも、とっても嬉しそう!
うんうん、誰にもあげないよね~(笑)
ラビィくんはどうだったのかな~?(^O^)

* by エンヤ
うさうさクン見事に生牧草を奪い取りましたね~
食いつきも抜群!生牧草ってよっぽど
美味しいのでしょうね♪

最初の生牧草はいったいなんなのでしょう
気になりますね~(笑)

かわいい♪ * by リューネ♪
うさうさくん 生牧草はそんなにおいしいの~i-233
なんかたべたくなっちゃった~i-277
人間がかじったら・・・草の味なんだろうな~(笑)
そんなにおいしそうに 食べてくれるなら
生牧草 かかせませんね~i-265
スーパーに おいてくれたらいいのにな~i-185

* by しっぽ
生牧草!!!
りんらんも生牧草は食べましたよ♪
ららにはあげたことないけど・・・。
うさうさくん、とっても美味しそうに食べますねぇ^m^
それにしても、この生牧草は見た事がないですわ。
マメ科かしら???

シオンパパさんへ * by リラぽん
うちも、去年?一昨年?にイタリアンライグラスと
チモシーを育てましたよ♪
プランター4つ分くらい育てたのに、あっと言う間に
食べつくしてました(笑)

にしても・・・・初めてくるこの牧草・・・・何なんだろぉ・・・
うさうさも、ケージに戻ったら食べてたので、
うさぎサン用の牧草なのは間違いなさそうなのですが(^^;)

なっちゃんさんへ * by リラぽん
ですよねぇ(^^)
拾ってきた生牧草なら心配だけど、ウーリーさんのだし♪

コロンちゃんも、生牧草大好きなのね♪

うさぎサンが必死で生牧草を食べてる顔って、
本当嬉しそうな顔してますよね!!
見てるこっちも嬉しくなっちゃうくらい(≧▽≦)
うさぎサンにとっても飼い主にとっても幸せな時間ですよね♪

エンヤさんへ * by リラぽん
いつも地元のショップで買う生牧草には
こんなに食いつかないのに、ちょっとビックリでした(笑)
ウーリーさんの生牧草、うさうさのツボだったのカナ(^^)

でも、本当、あの生牧草はいったい何なんでしょう・・・
うさうさも、結局ケージに戻ったら全部食べちゃってたので、
きっと美味しいのは美味しい生牧草なのだと思うのですが・・・(^^;
気になりますねぇ(笑)


リューネ♪さんへ * by リラぽん
うさぎサンがとっても美味しそうに食べてるけど・・・
人間が生牧草をかじったら・・・間違いなく草の味!!ですね(笑)

でも、本当、スーパーとかで普通に売ってたらいいのに・・・
うさぎ専門店に行っても、売り切れてたりする事もありますしね・・・
でも、スーパーに売ってたら、私・・・「ニラ」と間違えちゃうカモ(笑)

しっぽさんへ * by リラぽん
葉っぱの形??から見て、マメ科っぽいカモ(笑)
うさうさも、ケージに戻ったら美味しそうに完食してたので、
美味しい牧草に間違いはないのですが・・・(^^;

ららチャンは、まだ生牧草デビューはしてないのね(^^)
って言っても、生牧草ってそんなしょっちゅう買わないですもんね(笑)
どちらかと言えば、生野菜の方がうさぎサンにあげる頻度は高いですしね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

