09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-19 (Fri)
前回に引き続き、この牧草!!

うさらび何だコレ12

ウーリー農園、謎の生牧草の1つ(笑)!!

この生牧草、ラビィくんにもあげてみよぉと思います!!


~~ウーリー農園 生牧草!! ラビィくん編~~

初めてあげるウーリー農園の謎の生牧草!!

部屋ンポ中のラビィくんに、この牧草を見せると・・・

うさらび何だコレ6

な・・・何ぢゃぁ~??

この食い付きップリは

勢いが凄すぎて、写真のピントが合わない・・・・
(それだけ、食い付きがスゴイって事でご了承下さい<笑>)

うさらび何だコレ7

本当に美味しかったのでしょう

あっと言う間に、食べちゃいました(笑)

食べてる姿が撮れなかった私・・・

次にあげる牧草で、ちょっとイジワルしちゃいました

うさらび何だコレ8

へへへへへぇ~(笑)

鼻をコショコショしちゃいましたぁ(笑)

それでも、牧草を逃すまいと必死で頑張る ラビィくん(笑)

うさらび何だコレ9

でも、私のイジワルは終わらない(笑)

届きそうで届かない高さで牧草をユラユラさせて(笑)

「世の中、そんなに簡単には好物は手に入らないのだよ」っと
言いながら、またまたイジワルしてる私(笑)

必死に牧草を食べようとするラビィくんの姿が、たまらなく可愛くて・・・
つい、イジワルしちゃうんですよねぇ

っと、その姿にメロメロになってると・・・

うさらび何だコレ10

イジワル用の生牧草が、ラビィくんに捕まっちゃいました(笑)

仕方なく、手を離して牧草をラビィくんに贈呈

うさらび何だコレ11

はいはい・・・イジワルしすぎましたよぉ

ゆっくり食べてちょぉだいな

うさらび何だコレ13

美味しく食べてくれるのは嬉しいんだけど・・・・

鼻の穴・・・・超全開なんだけどぉ(大笑)

そんな鼻の穴を全開にしてまで、必死に食べなくても(笑)




以上、ラビィくんのお鼻全開編・・・・ぢゃなくて(笑)

ウーリー農園の生牧草!!ラビィくん編でした



by リラぽん


ランキングにコッソリ参加中!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします(≧▽≦)ノシ

    ↓↓↓             ↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ




スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : ラビィ
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by まーず
余程美味しかったのね~~。
鼻の穴全開でウマウマしてるわ。
見ているだけでニンマリよ。

* by エンヤ
お~謎の牧草にも躊躇うことなく
食い付いてますね~
そしてラビィくん、じらされてますね(笑)
もしやリラぽんさんはSですか~w(゚ロ゚;w

鼻の穴を全開で一生懸命食べてる
ラビィくん可愛いです♪♪

* by 菫(すみれ)
そうそう、家も入ってた!!
薫が食べたよ~
美味しそうに。。。
あれ何だろうね???
生牧草、いっぺんに上げ.ると、ガスがお腹に溜まりやすいから、少しずつ与えています。。。
まだ、2パックあるなぁ~~~

(^_^) * by シオンパパ
お~謎のぼくそうさん?美味しいんだね~(^_^)

しかし?これだけ皆いるのに?誰も知らないの?

不思議~(^_^;)まさに謎ですね~(^_^)

まーずさんへ * by リラぽん
うさぎサンの鼻って、見てるだけでニヤニヤしちゃいますよね(笑)
不思議と癒されるって言うか(笑)

でも、この生牧草でここまで全開にしてくれるなんて・・・
ERL頑張ったかいがありました(^^)

エンヤさんへ * by リラぽん
うさぎサンに対しては、ついついSになっちゃいますねぇ(^皿^)
だって、必死に食いついてくる姿が可愛いすぎるんですもぉん(≧▽≦)ノシ
これはもぉ、癖になっちゃってます(笑)


菫さんへ * by リラぽん
菫さんの所にも入ってたんですね!!
って事は、より安心しました(^^)

ってか、生牧草ってガスが溜まりやすいんですか( ̄□ ̄;??
知らなかった・・・
これから気をつけなければe-442

シオンパパさんへ * by リラぽん
そぉなんですよねぇ・・・
私だけが知らないのかと思ったら・・・
皆さん、ご存知でなかった(^^;
ある意味、安心したと言うか何と言うか(笑)

でも、うさ達が美味しそうに食べてくれたから
謎の牧草に感謝x2です♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

