03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-21 (Sun)
ラビィ事件です1
(ドラマ「ホテル」の赤川一平(高橋政伸)風に ←古ッ<笑>)

はい・・・事件は起きました

ラビィ事件です6

私専用の回転イスのホワホワ座布団の上に・・・・・

チッコォォォォ(T△T)の跡を発見

ウンチクリンだけならまだしも・・・チッコ・・・チッコ・・・

犯人はいったい誰なんだぁ!!

っと言う事で、我が家の隠しカメラ(隠れてないけど<笑>)をチェック!!

数分前の隠しカメラに犯人らしき人物ならぬ兎物が写っていました

そこに写っていたのは・・・・



部屋ンポ中のラビィくん

そぉ、私がケージのお掃除をしている間、いつも必ず私専用の回転イス
座って寛いでいるのです

もちろん、オヤツ待ちです

ラビィ事件です2

そこ・・・私の場所なんですけど・・・

ラビィ事件です3

聞いちゃいねぇよ

ラビィ事件です4

早くって、ラビィくんのケージをお掃除してるんだからぁ!!
大人しく待ってなさい

パパさんがいてる時は、パパさんにオヤツ係りをしてもらうんだけど、
お仕事の時は、私がケージのお掃除が終わるまでオヤツは貰えないラビィくん。

ラビィ事件です5

5分とジっと待っていられないラビィくん・・・・

どんだけオヤツ食いたいねん!!ってカンジですが・・・・



っと、こんな姿の人物ならぬ兎物が写っておりました

犯人・・・いや、犯兎はいったい誰なんでしょぉか・・・



私は容疑兎を絞りました



皆さまも、お分かりですよね??




今から、犯兎を取り押さえ、捕獲したいと思います!!



犯人はお前だぁぁぁぁぁ!!(`皿´)


ラビィ事件です7


はい、全く反省していない様子

もちろんこの日は 『オヤツは抜き!!の刑』 にしましたょ(笑)



by リラぽん


ランキングにコッソリ参加中!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします(≧▽≦)ノシ

    ↓↓↓             
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : ラビィ
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by エンヤ
とっても肌触りの良さそうなホワホワ座布団ですね~
きっとラビィくんも座ってて気持ちよくて思わず
でちゃったのですよ~(^▽^;)
ちょこんと座ってる姿は可愛いけど
ちっこと●さんのダブルパンチはちょっと
困りますね~(笑)

べ~って舌を出して全然反省してない
感じのラビィくんがとっても好きですO(≧▽≦)O

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン * by リューネ♪
おやつぬきだったの~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
仕方ないよね~したいときが
したい場所だもんね~(。・ω・)(・ω・。)ネー

むしろ いすじゃなくて クッションにしたんだから
かしこいよね~v-424  いすだったら洗えないもんね~(。・ω・)(・ω・。)ネー
・・・ということで おゆるしを~i-175

* by 菫(すみれ)
「姉さん 事件です」懐かしいなぁ~~
よく思い出しましたね!!

あらら~犯人は誰だ!?
ラヴィくん・・・逃げても無駄よ、とぼけても無駄よ~現行犯は無理だけど、ちゃんと証拠が残ってるんだからね♪
家は見て見ぬ振りだわぁ~(笑)

* by 桜珠
こんばんわあ★
ふふ,その反省してない感じ好きです(笑)

さくらもふわふわのものが好きなんですけど
必ずチッコを残していきます…
怒っても何か?って顔するんですよね^^;

* by なっちゃん
ラビィくんたら、そんな可愛いお顔で、犯人と認めたらダメじゃん!
オヤツもらえなくなったじゃーん!
僕じゃないよ、リラぽんでしょ?パパでしょ?って
言わなくちゃ~!(笑)
もしかしたら、ほんとにリラぽんさんだったかもしれないよね?
ラビィくんに罪をなすりつけたかもしれないよね~(笑)
ウンチクリンはいいけどね~チッコはね~
洗濯したの? 大変そうだ~(^_^;)

エンヤさんへ * by リラぽん
そぉなんですよねぇ・・・
ウンチクリンだけなら全然いいのですが、
チッコは・・・・ガチョーン( ̄□ ̄;でした(泣)
『もぉ、絶対に許さぁ~ん!!』って思ってたのですが、
ケージに戻ってからの、ラビィのあのペロペロ顔を見たら
『仕方ないなぁ(´∀`)ノシ』ってなっちゃいましたよ(笑)

リューネ♪さんへ * by リラぽん
確かに・・・・
座椅子に直接だったら、さらにガチョーン( ̄□ ̄;でしたね(笑)
クッションでよかった・・・のカモですね(笑)
リューネ♪さんを見習って、
洗濯すれば、無かったことに出来るしぃ~♪っと、前向きに考えて(笑)
広い心で、今回のイタズラチッコは許しちゃいましょぉか(^▽^)ノシ

菫さんへ * by リラぽん
ラビィのイタズラチッコは、だいたいが予告があるんですよねぇ(笑)

ケージを掃除している私をツンツンして、部屋の片隅に行きこっちを見て
「ここでチッコしちゃうぞ!!」って顔で見つめてきて、チッコ態勢に入るんです(笑)

こんなイタズラ小僧を、とてもとても見て見ぬフリは出来ないのですよぉ(笑)

でも私もいつかは、菫さんを見習って、広い心で見て見ぬフリが出来るよぉにならないとe-442


桜珠さんへ * by リラぽん
そぉそぉ(笑)
「チッコでましたケド・・・何か悪いですか??」ってカンジですよねぇ(笑)
うちなんか「チッコ出したったぜ!!」って悪どい顔をする時ありますよ(笑)

でも、ケージに戻ってからのあの顔を見ると、
どんなイタズラも許してしまう・・・・
うさぎサンって、本当、自分の可愛さの武器を有効に使ってきますよねぇ(笑)

なっちゃんさんへ * by リラぽん
あ・・・そぉ言えば、あの時、私もトイレを我慢してたから・・・
って、ナイナイ(笑) 私ぢゃないですよぉ(笑)
って、事はパパさんか(笑)!?

あの後、夜から洗濯しましたよぉ!!
チッコで臭チャクなったクッションは、柔軟剤のいい香りに変わりました(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

