05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-23 (Tue)
ジャジャン!!

出してみました♪ ERLのラッキーチョイスでゲットした
『ジャパラトンネル』!!

うさうさジャパラ1

珍しく、うさうさクンが興味を持ってくれたケド・・・

うさうさクン、それはちゃんと 得体は知れてる物なんだよぉ(笑)

ジャパラトンネルって言う、うさぎサンでも遊べるトンネルなんだよ!!


って、そぉそぉ!!
実は私、密かにこのジャパラトンネルに名前をつけました

フフフフフ(´▽`)

気になりますかぁ??

では、発表しましょぉ!! その名も・・・・

『ジャパランくん』です(≧▽≦)ノシ

って、普通ぢゃん!!ってツッコミたくなる気持ちは分かります。
分かりますが、そこは皆様グっと堪えて下さい ・・・・
暖かい心で、私のセンスの無さを見守って下さい・・・



え・・・えっと、
気を取り直して、ジャパランくんを伸ばしてみました♪

うさうさジャパラ2

真っ直ぐにもクネクネにも出来る!!

なんて素晴らしいジャパランくん♪

さぁ、うさうさクン、初対面のジャパランくんですよぉ(^▽^)ノシ

うさうさジャパラ3

怪しくないってばぁ!!

それに、その伸びた状態がジャパランくんの本当の姿なのよ♪

遠慮なくジャパランくんの中に入ってちょうだいな

うさうさジャパラ4

そぉそぉ

中に入って、通り抜けして遊ぶんだよぉ

最初は怖いカモだけどね、勇気を出して!!

うさうさジャパラ5

おっ!!

うさうさクン、さすが男の子

怖がらずに、ジャパランくんとお友達に・・・・

うさうさジャパラ6

なれなさそうだね

意外と慎重なうさうさクン・・・・

いつかジャパランくんとお友達になれる日がくるのか・・・・


気長に待つしかないかなぁ




by リラぽん


ランキングにコッソリ参加中!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします(≧▽≦)ノシ

    ↓↓↓             
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ







スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさうさ
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

(^_^) * by シオンパパ
その手の商品!まだ買ってないんですよね~(^_^;)

遊ぶ子は!楽しそうに!遊んでますもんね!狭い所

大好きな?シオンでも?反応見たいのですが?

どうなんでしょね(^_^;)

うさうさくんと?同じような感じになりそうな(^_^;)

ジャパランくん♪ * by リューネ♪
うさうさくん はいってみて~i-185
たのしいよ~i-185  
りらポンさん・・・なんか違和感i-183 あっi-201リラぽんさんi-237
(逆だったi-229)うさうさくんの好きな おやつを
中においてみるというのは どうでしょう~i-189
1回 はいってあやしくないとわかれば
遊んでくれると おもいます~i-179
うさうさくん ジャパランくんで あそんでいる姿
楽しみにまってるよ~i-175

* by 桜珠
こんばんわ★
ジャバラトンネル当たったんですね♪
私もこれ欲しかったので羨ましいです^^

ジャバランくんと仲良くなったら
またレポ待ってます(笑)

* by エンヤ
お~ジャパランくんの登場を待ってましたよ~ヽ(^◇^*)/
こんなに長く伸びるなんて優れものですね!!
うさうさクンお願い!恐くないから
中に入ってみて下さ~い!!

* by しっぽ
ジャパランくん、なんてステキなお名前♪
しかもコンパクトに収納できて素晴らしいではないですかっ!!!
うさうさくんが使ってくれたら、うちも買ってみようかな~^m^
前からトンネル系のおもちゃが欲しかったのですよ♪

シオンパパさんへ * by リラぽん
うさぎサンは、狭い所が好きだから
気に入った子はすごく楽しそうに遊んでますよね♪

うさうさも、すごく興味はあるようでしたよ(^^)
何回も入ろうとしてはバックしてってカンジで(笑)
それはそれで、結構可愛い光景でした(笑)

リューネ♪さんへ * by リラぽん
そぉか!! オヤツで操ると言う手もありましたね(^^)

この写真を撮った時は、反対の出口から私が覗き込んでたから
入って来なかったのカナ・・・・
って、私の顔にビビってたって事か!!??(笑)

さっそく、オヤツ作戦でトンネル遊びしてみます(≧▽≦)ノシ


桜珠さんへ * by リラぽん
そぉなんですよぉ!!
私もこのトンネル欲しいなぁ♪って言ってたら、
当たっちゃったんですよ(笑)
私の怨念がクジに届いたのカモです(笑)

頑張って、ジャパランくんに慣れてもらうよぉ頑張ってみます♪

エンヤさんへ * by リラぽん
ジャパランくんを長く伸ばすまでは、中に入ろうとしたりしてたのですが、
長く伸ばした瞬間に、警戒心剥き出しで(笑)
へっぴり腰な姿も可愛いのですが、出来れば遊んで欲しい・・・

と言う事で、うさうさとジャパランくんを仲良くさせる為に、
毎日部屋ンポで特訓しますよぉ(^▽^)
楽しそうに遊んでる姿が写真に撮れたら、またアップしますね♪

しっぽさんへ * by リラぽん
ステキな名前だなんて・・・ありがとぉございます(≧▽≦)ノシ

そぉなんですよ!!
このジャパランくん、使わない時は短く出来るので超便利です♪
オススメですよぉ(^^)
って、ジャパランくん販売店の回し者ではないですよぉ(笑)

うさうさ、ジャパランくんにはスゴイ興味はあるみたいです♪
中に入ろうと何度も挑戦してましたから!!
でも、結局ビビって通り抜けは出来てませんが(笑)

また、ガッツリ遊んだ様子が撮れたら、ブログアップしますね♪

* by なっちゃん
得体の知れてるジャパラトンネル(笑)
これ気になってた~!コロンにもいいかな~?って。
お値段もそれなりにするみたいなので、買っても遊ばないと悲しいので
クジで当たったのはうれしいよね(笑)
遊んでくれたらもっと嬉しいよね~。
って、うさうさくん、入りませんか?!
お約束ですなぁ(笑) きっとコロンも入らないだろうなぁ。
一回くらいは通り過ぎても、そのあと放置かなぁ…
と思うと買う踏ん切りがつかないけど、でも見つけたら
コロンが遊ぶ姿を「想像」して買ってまいそうだわ(笑)
ラビィくんはどうだったかな~?
……ジャパランくん… セ、センスいいネーミングですよね~(笑)
まんまやん! というツッコミは心の中だけで思っておきますね!(笑)
(って、これ じゃばらトンネルだよね? じゃぱら じゃなくて 
 蛇腹。 パ でなく バ 。 あえてパかな?
 パの方が可愛いよね(^O^))

なっちゃんさんへ * by リラぽん
そぉなんですよねぇ....買うとなると、悩みますよね(笑)
一か八かの勝負ってカンジで(笑)

ってか、『ジャパラ』ぢゃなくて『ジャバラ』でした??(笑)
真面目に間違えてました....エヘッ( ̄▽ ̄;)(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

