07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-27 (Sat)
ERLの『藁っこ体験(無料)』で作成した、手作りの星藁マット??(^^)

ERL戦利品13

どっちがリラぽん作で、どっちがクマぽん作かは不明

ですが、どちらも愛情を込めて、せっせと作りましたよ
心の中では
「どぉせ、すぐにボロボロにされちゃうんだろぉな・・・・」っと思いながら(笑)


梅雨時期になる前に、うさ達にプレゼントしちゃう事にしました♪
(湿気ちゃったら残念な事になっちゃうし<笑>)

いきなりケージに入れるのも何なので、部屋ンポ中にさりげなく うさうさクンに
星藁をアピールしてみました(^^)

うさうさ星2

でしょ!!でしょ!!

私達の愛情と手汗が染み込んでるからねぇ(笑)

今日から うさうさクンのケージに同居する事になったからねぇ♪

うさうさ星3

いや・・・

そこまで、かしこまって挨拶しなくても

って言うか、何か「お星様にお願い」してるみたいだねぇ(笑)
「どぉか、僕のお願いを聞いてくだしゃい」みたいな(笑)


っと、うさうさクンの挨拶は置いといて・・・

では、うさうさクンのケージへ星藁を投入!!

うさうさ星4

こんなカンジで、1晩置いてみると、

次の日のお昼間に、ポリポリ・・・ポリポリ・・・・

早速、星藁をカジってる音がするよぉ

っと言う事で、楽しそうに星藁をカジっている うさうさクンを
激写しよぉと思いカメラを近づけると・・・・

うさうさ星5

えっ・・・っと、

星藁で可愛くオチャメに遊んでいる うさうさクンの姿を写真に撮ろぉかなって・・・

で、その姿をブログにちょこっとアップしよぉかなって思ったんだけど・・・

うさうさ星7

えぇ~

ぢゃぁ・・・何を写真に撮ればいいのさっ!!??

可愛く遊んでる姿を、皆様に見てもらわなくちゃ!!


っと、どぉにか星藁で遊んでる姿を写真に撮ろぉとしたのですが、
カメラを向けると「何撮ってるでしゅか?」と言う目でこっちを見てくるので

仕方なく、このようなショットになっちゃいました

うさうさ星6

オチャメな姿を見せないからですよぉ~だっ





by リラぽん


ランキングにコッソリ参加中!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします(≧▽≦)ノシ

    ↓↓↓             
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ









スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさうさ
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by 桜珠
頭に乗せてる…可愛いですーー!!
オチャメな姿もっと見せてーーって
思っちゃいます♡

カメラ向けると辞めちゃうのって
何でなんでしょうね><

* by *ぱんだ*
うわぁ~ステキ♪手造り星型わらマットですか~(*^。^*)
うさうさくん良かったね~(^^)/
男の子は可愛い姿なんて見せられないのかしら(笑)
ふふふ~♪でも頭にお星さまが乗っかっている姿はとってもお茶目で可愛いよぉ(*^。^*)
ラビィくんはどんなお茶目な姿を見せてくれるのかな?(^_-)-☆笑

* by エンヤ
きゃ~可愛い星藁マットですね♪
愛情タップリうさうさクン良かったですね♪

そうなんです!カメラを向けると
やめちゃうのですよね~(^▽^;)
うさうさクン今度は可愛いく遊んでる
おちゃめな姿を激写させて下さいね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

かわいい~♪ * by リューネ♪
うさうさくん ちゃんとごあいさつできて
かしこいね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
リラぽんさんと クマぽんさんの
愛情たっぷり すばらしい作品だよ~i-189
じっくり愛情をかみしめながら あそんでね~i-185

パパラッチに そんな簡単には
いいショットを 撮らせてあげないんだね~(。・ω・)(・ω・。)ネー
おっi-183 帽子になった~i-237
おしゃれさんは もう夏のファッションを
考えているんだね~゚+。゚(・∀・)゚。+゚カッコイイ!!

* by なっちゃん
うさうさくん、良かったね~。
お星さまだよ。 ほんと、お星さまにお願いしてるみたい。
おいしいものいっぱいください!かなぁ?(笑)
お茶目な写真見たかったのにな~ダメ?(笑)
でも、齧ってくれて嬉しいじゃないですか。
せっかく心こめて作ったのに、無視されたら悲しいもんね。
きっと喜んでくれてるんですよ。
だから恥ずかしいんじゃないかな~(*^。^*)

桜珠さんへ * by リラぽん
頭に乗せたのは無理矢理なんですよぉ(´△`)ノシ

カメラを向けると、カジカジを辞めちゃうので、
無理矢理、頭の上に乗せて2ショットってカンジで(笑)

でも、本当、何故カメラを向けると辞めちゃうのか・・・
うさぎサンなりの、極めポーズとかがあるのカナ(笑)

*ぱんだ*さんへ * by リラぽん
そぉそぉ(笑)
いっちょ前に、男の子ぶってカメラを向けると
澄ました顔しちゃうんですよぉ(笑)

少しでも、可愛いショットを!!っと思いついたのが、
無理矢理 頭の上に星藁を乗せる・・・だったのです(^^;
その無理矢理な姿を『可愛い』っと言ってもらえて・・・
ありがとぉです(≧▽≦)ノシ

エンヤさんへ * by リラぽん
うさぎサンって、みんな一緒なんですね(笑)
カメラを向けると、可愛いポーズや仕草をやめてしまう・・・

うちのうさうさも、カメラが近づくと、極め顔を作っちゃうので(笑)
次は、遠い所から望遠をきかせて・・・・って、うちのカメラ、
そんなに望遠がきかなかった・・・ガチョーン( ̄▽ ̄;

なので、運に任せて、おちゃめな姿を激写できるよぉに頑張ってみます○(≧▽≦)○

リューネ♪さんへ * by リラぽん
パパラッチリラぽんは、なかなか気配を消せないので、
ターゲットにすぐに気付かれてしまう・・・
って、それぢゃぁ 私、パパラッチになれてないってカンジ??(笑)

パパラッチリラぽん、まずは気配を消す練習をして、
いつか 衝撃的なオチャメな姿を激写してやるぜ(≧▽≦)ノシ(笑)

なっちゃんさんへ * by リラぽん
おぉ・・・あのお願いは
「おいしい物をいっぱいください」だったのかぁ( ̄▽ ̄)
そぉ言えば、最近同じオヤツばかりあげてるからなぁ(笑)

写真には撮れなかったけど、少しづつカジカジしてくれてるので
作ったかいはありましたね(^^)
無関心だったら、本当ガチョーンなカンジですもんね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

