09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-12 (Fri)
ラビィ18

今日の部屋んぽはラビィ大暴走でした。
フンフンさせながら、テーブルの下を滑走するラビィでしたが、
縦ジャンプも大好きなラビィなので、
テーブル下でジャンプ。
ガィンと痛そうな音と、ズサササササ滑る音。

テーブルに背中かを打ち付けてフローリングを滑った音でした。
カーペットと布も敷いてるのに、そこをスルーするスキル。
わざわざ滑る場所へ挑むラビィ。
漢と書いておとこと読みそうになりました(笑。

大丈夫かと心底心配しましたが、
本人はまったく気にせず、その後も部屋をぐるんぐるん滑走して、
得意の縦ジャンプを何回もかましてました。
身体全体、触っても痛そうなそぶりは見せずなので、
ひとまず安心、かな。
でも、うさぎは捕食される側の動物なので痛い素振りは限界が来るまで見せないと
なにかで読んだ覚えがあるので、
一晩じっくりおかしいところがないか、ちゃんと観察しようと思います。

この時期、冷房は入れていても出来るだけ涼しいところに
いこうとするので、フローリングにいっちゃうんですよね。
気持ちはわかる。
気持ちは十分わかったうえで、ケガしないように対策しなくちゃと思いました。

そういえば、ちょっと換毛期進んだかな。
繋がった眉毛マシになったような・・・?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
人気ブログランキングへ

* Category : ラビィ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ぴちぞう☆
癒されにまたまた覗きにきましたe-257
ラビィくん大暴れですね~~
元気でよろしい!!
ちょっとしたことで骨折したりするので心配ですが、
少しでも痛そうな様子などなければ大丈夫かな!

とは言え安心はできませんよね・・・

トレードマークの眉毛e-454
換毛も落ち着いたのかな?
個人的にあの眉毛、愛嬌があって好きです♪

いらっしゃいませ! * by うさうさママパパ&ラビィまま
ぴちぞう☆さん、こんばんは!
ラビィはその後元気にやってるので大丈夫そうです。
気にかけて下さってありがとうございますe-257

あの眉毛・・・、段々と真ん中が上に上がってきて、
まっすぐ繋がりそうなところで、
うっすらとなり始めました。
愛嬌、確かに(笑)。
そう言って頂けると私も好きになってきそうです、あの眉毛(≧▽≦)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

