07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-30 (Tue)
先日、うさうさクンにもプレゼントした

私とクマぽんの
愛情と手汗たっぷりの星藁サンを同じ日にラビィくんにもプレゼント♪

ラビィ星1

美味しそうな、おもちゃ・・・・

何か変な表現なんだけど まっ、いっか(笑)

ってか、目がちょっと怖いんですけど・・・・

そんなに凝視しなくてもいいぢゃね??


っと、ラビィくんと星藁サンの挨拶も済んだよぉなので、
星藁サンをラビィくんのケージへ!!

ラビィ星2

↑こんなカンジで、上から吊るすわけでもなく、無造作に置いてみました
(決して、吊るすのが面倒だなぁ・・・っと思ってた訳ではないのですよ<笑>)


遊んでくれるかなぁっと気にしながら、
翌日のお昼間にラビィくんのケージを覗いてみると・・・・

(↓↓↓動画になってます!! ポチっと押して見てください♪)


かなりの勢いで、カジっては投げ、カジっては投げ・・・・

気に入ってるのか、気に入らなかったのかは不明(笑)



この動作が数分続き、星藁サンは無事なのか確認したら・・・・

ラビィ星3

はい・・・

星の形はなくなり、ボロボロになってましたぁ(笑)

ラビィくんの星藁サン、1日にしてただの藁の固まりになりました(笑)



by リラぽん


ランキングにコッソリ参加中!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします(≧▽≦)ノシ

    ↓↓↓             
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : ラビィ
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

おきにいり~♪ * by リューネ♪
ラビィくん すっごくきにいったんだね~i-185
がじがじしては なげて~をくりかえして
とっても たのしそうだね~i-185
白目も すてき~(*´ェ`*)ポッ

ほうりなげるなんて ちからもちだね~i-178
かっこいいね~ヒューヒューだよ~i-175(ふるっi-202

* by なっちゃん
ラビィくん、投げてる~(笑)
齧っては投げ、齧っては投げ、気にいってるのか違うのか……
でも、興味あるんだよね。なかったらムシでしょう?
きっと気にいったんじゃないかな。
ボロボロにしてくれて嬉しいよね(笑)
作ったかいがあったね~!

* by エンヤ
あ~愛の証のスターがボロボロに~
でも、あれだけいっぱい齧って投げて
をして遊んでくれるなんて
とっても気に入ったのですね♪
遊んで齧ってくれれば作ったかいがありますよね♪

* by しっぽ
素晴らしい遊びっぷりですわ~^m^
こんなに遊んでくれたら本望でございますよ♪
ららなんか、おもちゃではちっとも遊びません(;一_一)
遊んでほしくない物で遊んでますわ(笑)。

リューネ♪さんへ * by リラぽん
気に入ってくれたのか、不法侵入物を撃退しようとしたのか(?_?)
にしても、見事な投げっぷりにビックリしちゃいました(笑)
もぉ今では、ただの藁クズになっちゃってます(笑)
その藁クズでも、齧っては投げて遊んでます(^^ゞ


なっちゃんさんへ * by リラぽん
これだけ齧って投げて、ってしてくれたら
作ったかいはあったかなぁって思ってます(*^_^*)
気に入ってくれた!!と信じて、星藁サンで遊ぶ姿を毎日眺めてます♪

でも、気に入ってくれたとはいえ…
まさか一日でこんなになるとは思ってなかったですけど(笑)

エンヤさんへ * by リラぽん
昔、藁でつくった「にんじん」を購入してケージに入れたら、
齧るどころかチッコまみれになってサヨナラをした事があったので
ちょっと心配だったのですが…
今回は、大丈夫だったので一安心です(笑)
これだけ齧って遊んでくれれば、作ったかいはありました♪
まぁ、愛の証は一日でボロボロになっちゃいましたが(笑)

しっぽさんへ * by リラぽん
うちも、部屋ンポの時なんかは「それはダメ~」ってやつで
遊んぢゃってますよ(笑)

ららチャンは、紐が大好きでしたよね!(^^)!
うちのラビィは、フリースの生地が好きなので
目を離すといつもハムハム齧っております(^_^;)

困ったものですが、そのイタズラしてる姿も可愛く見えたりで…
って、よく考えると、親バカな私が一番の困り者なのカモ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

