05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-03 (Fri)
以前、うさうさクンにお披露目しましたジャパランくん(*^_^*)

ラビィくんにもお披露目してみました

ラビィトンネル11

別に怪しい物ぢゃないんだよぉ

トンネルになってるから、中に入って遊ぶんだよ

ラビィトンネル22

え…

全く、疑う気配なし…

警戒心、うすっ 

ま、いっか(笑)

ラビィトンネル33

そぉそぉ(#^.^#)

そんな風になってるんだよぉ
(って、どんな風なのか全く知らないけどねぇ<笑>)

ラビィトンネル44

ラビィトンネル55

「右よし」「左よし」って…

行き止まりだから、「よし」ではないと思うんだけどなぁ(笑)

ラビィトンネル66

異常、なかったですか
それはヨカッタ♪
(って、異常あったら大変だっちゅーの<笑>)

通り抜け、おめでとぉ!! ラビィくん♪


っと言うカンジで、サクサクと遊んでくれるラビィくん

なので、私、ジャパランくんの出口でカメラをセットして、
トンネル内を通過するラビィくんを激写しよぉと頑張ってみました
(もちろん、連射機能を使って

が、カメラセンスのないリラぽん…

トンネル内に入ってきた瞬間「おぉ~!!きたぁ♪」っと喜んでしまった為、
シャッターチャンスを逃してしまいました

気が付けば、トンネルの中央あたりまできているラビィくん

ラビィトンネル77

そんな邪魔者扱いしないで、カメラ目線でよろしくぅ~

…って、聞いてないし

凄い勢いで突撃してくるラビィくん

ラビィトンネル88

『潰れたカエルのポーズ』で撮影していた私の顔とカメラをめがけて突撃…

まぁ、その時の私がどぉなったかと言うと…


皆様のご想像にお任せいたします(苦笑)


かなり痛い結末となりましたよ


そんな、私の痛がる様子なんか気にする事もなく、遊び続けるラビィくん

ラビィトンネル99

一応、うさうさクンと共有のジャパランくんなんだけど…

まぁ、ラビィくん専用のジャパランくんになりそぉだし…

お好きなだけ、遊んでちょうだいな



…にしても、うさぎサンのダッシュを顔面で受けると
思ってた以上のダメージがありますね

気を付けないと……




by リラぽん


ランキングにコッソリ参加中!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします(≧▽≦)ノシ

    ↓↓↓             
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : ラビィ
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 菫(すみれ)
おお~~!
ラビィくん、ジャバラさんで遊んでくれたのね~
楽しそう~♪
家も買ってあげようかな??
近くのペットショップで売ってたの見たから。。。

顔面体当たりですか!!
アハハ~~!

(^_^;) * by シオンパパ
あれれ?まさかの激突(^_^;)家もたまに?

レンズに?シオンの鼻のあと?つきますよ(^_^;)

ラビィ君は!そうとう気に入ったみたいですね~

(^_^)

* by エンヤ
わぁ~ラビィくん勇ましいですね~
初対面のジャバランくんで遊んでますね♪
どけどけぇ~!!ってカッコイイです(*^m^*)



よかった~♪ * by リューネ♪
うさうさくんが 遊んでくれなかったから
ラビィくんも遊んでくれなかったら
リラぽんさん ないちゃうぞ~って思ってたら
見事にあそんでくれた~i-237  よかった~i-185
楽しそうに遊んでいる姿に キュンキュンしちゃった~i-176

オ~マイガッi-282
顔面にラビィくんが突進i-282
私も経験ありますよ~i-229
カメラかまえてたら 突進されて・・・
かなり痛いですよねi-240
お大事にしてくださいね~i-238
おめめのまわりに あおあざできていませんように~m(_ _)m

菫さんへ * by リラぽん
ジャパランくん、曲げたり真っ直ぐにしたりと
結構 いいトンネルですよ(*^_^*)
ちょっと齧っちゃいますけど、楽しそうに遊んでるのを見ると
フフフフ( *´艸`)ってなっちゃいます♪
オススメです(笑)

でも、楽しそうに遊んでる時に出口を覗くのは危険なので
要注意してくださいね(笑)

シオンパパさんへ * by リラぽん
ラビィは、かなり気に入ってくれたみたいで(*^^)v
いつも部屋ンポの時にリビングを何周かダッシュするのですが、
そのダッシュ通路としても活用してます(笑)
見てるこっちは、トンネルを通ってるので障害物競争をしてるみていです(笑)


エンヤさんへ * by リラぽん
ラビィは、ビビリん坊なくせに警戒心が薄いのか…
初対面で普通に遊んでました(#^.^#)
しかも、出口で待ち構えている私を邪魔扱いするほど(笑)
今でも、部屋ンポの時は必ずジャパランくんで遊んでくれてるので
ラッキーチョイスで当たったかいはありました(*^^)v

リューネ♪さんへ * by リラぽん
ですよね(≧◇≦)
顔面に激突された瞬間…目の前に星が飛んだカンジでした(笑)
うぃ~(´Д⊂ヽって思っても、可愛く遊んでる姿を見ると、
また懲りずにカメラを構えてしまう私(笑)
でも、ラビィが気に入ってくれてヨカッタです(*^_^*)
ラビィまでジャパランくんを無視したら・・・・
ガチョーン(´-ω-`)でしたから(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

