09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-05 (Sun)
4月末の3連休、リラぽん家は法事の為 広島に行ってきました

遊びに行くのなら、うさ達も一緒に連れていくのですが、法事となると…

っと言う事で、うさ達はお留守番をして頂く事にしました。

もちろん、家ではお留守番できないので、
うさぎ専門店のペットホテルに2泊3日で予約を取りました♪

過去に何回か、ペットホテルにお世話になった事はあるのですが、
慣れる事はないですねぇ…私が(笑)

2泊3日だと、会えない日が丸1日あるわけですし…

何かあったら…とか、色々考えちゃうんですよねぇ… 親バカなもので(笑)


そんな事を考えながら、うさ達をキャリーに入れて出発!!


うさぎ専門店に着くまでの道中で、うさ達の様子を確認

そして、ペットホテルに行くんだよぉ… 
少しの間、離ればなれだよぉ…っと
うさ達にお話ししよぉとキャリーを除くと…

うさらびお別れ11

いや…爪切りぢゃないし…って、そんなに病院イヤなんかい

うさらびお別れ22


ラビィくん、無言のお怒りオーラをムンムンさせております

仕方ないか…
今回もラビィくんは、無理矢理キャリーに入れられちゃったから(笑)


まぁ、こんなカンジで微妙な雰囲気のうさ達を連れて、うさぎ専門店に到着!!

その名も『Rabbit Base』さんです♪

うさらびお別れ33

お店の概観を!!と思い写真を撮ったのですが、
実はこれ、お店の側面です 

おバカな私、お店正面の写真を撮り忘れました(笑)

ま、でも、私が見て欲しかったのはこの写真↓↓↓

うさらびお別れ55

お店の入り口に行くまでの通路。

うさらびお別れ44

可愛くないですか!!??

ってか、とっても可愛いんですよ♪

うさらびお別れ66

お花やうさぎサンの置物があって♪

うさらびお別れ77

雰囲気からして、言うことナシってカンジです



で、ここのお店は、ホテルに預ける前に健康チェックがあるんですよ!!
他のうさぎサンに感染するような病気がないかを無料でチェックしてくれるんです♪

もちろん、うちのうさ達も念入りにチェックしてもらいました


その時の写真を撮りたかったのですが、我が家のうさ達

隙あらば逃げようとする、やんちゃ坊主2羽なので…

隣でパシャパシャ写真を撮るのも申し訳ないカンジで


大人しく物音をたてずに、見守っていた私…

おマヌケに、仰向けにされてるうさ達を写真に撮りたかったなぁ


そんなこんなで、健康チェックが終わり、問題なし!!との事。
(ただ1つ、驚きの事実がありました それは次回アップしますね)


うさ達を無事にペットホテルに預け、

「2日後にはお迎えに行くからね~!!
          いい子で待っててね~!!」

っと、親バカな私、心配で心配でたまりませんでしたが
       お菓子をボリボリ食べながら広島へレッツゴー



次回、『2日後の再開編』へとつづく…


予定でしたが、特に感動も何もなかったので、
再開編はお蔵入りとなりました(笑)





by リラぽん


ランキングにコッソリ参加中!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします(≧▽≦)ノシ

    ↓↓↓             
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさーず
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by エンヤ
とっても可愛いお店ですね~
うさぎ専門店のペットホテルなら安心ですよね。
でも離れるのは心配だし寂しいですよね(/□≦、)
えっ!感動の再会編はお蔵入りですか~(笑)

驚きの事実も気になります~

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! * by リューネ♪
離ればなれなんですね~i-240
かなしすぎる~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でもこんな素敵な うさぎ専門店なら
安心ですね~i-237  階段にかわいこちゃんがいて
階段の隙間の 下にもかわいこちゃんがいる~i-233

うさうさくん ラビィくん 大好きなリラぽんさんと
離ればなれだけど いいこさんでまっていてねi-175

リラぽんさんは 悲しみのあまり 食事も
のどをとおらないはずだよ~i-241
でも 体力落ちちゃうといけないから
がんばって おかしをたべはったみたいだよ~(笑)

無事のお帰りを くびをなが~くしてまってますi-175
お蔵入りかなしい&驚きの事実きになる~i-237

エンヤさんへ * by リラぽん
うさぎ専門店だと、色んなうさぎサンにも会えて
一石二鳥ってカンジです(*^_^*)

再会は本当に感動も何もないままだったんですよぉ(笑)
飛びついてくるわけでもなく、スタスタとキャリーに入っちゃって(~_~;)
残念です(笑)

リューネ♪さんへ * by リラぽん
2泊3日でも、姿が見えないと心配になっちゃいますよね(>_<)
うさうさはいい子にしてたようなのですが、ラビィがブゥブゥ言ってたようです(笑)
まぁ、体調も崩さずにお泊りしてくれただけで、いい子ってカンジなのですが(笑)
(↑超親バカ発言でごめんなさい<笑>)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

