09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-09 (Thu)
先日、パパさんに私の誕生日プレゼントとして
新しいパソコンを買ってもらいました( *´艸`)

ニューパソコン1

って、私の誕生日は7月なんですけどね(笑)

今まで使ってたノートパソコンの動きが悪く、
1つのブログをアップするのに3時間はかかるという…

でも、まだ動くし、ブログくらいしかパソコン使わないし
我慢して使おぉと思っていたのですが…

パパさんが、自分のお小遣いから誕生日プレゼントとして
パソコンを買ってくれると言い出したのです(*'ω'*)

そんな、わざわざお小遣いから出さなくても、
家計のお金はパパさんが働いてくれてる分なんだから、
家計から出すよぉ 

っとは言わずに、遠慮なくパパさんのお小遣いから頂く事にしました(笑)

新しいパソコン♪

とっても動きが早いのです
(って、今までのがかなり遅すぎたのカモ<笑>)

超感動している私、どぉしてもその日はパソコンを触りたくて、
うさ達にお願い事をしました。


本当にお願いしたかった事は、
「今日はね、私パソコンがしたいから、夜の部屋ンポは我慢してくれるかな??」


だったのですが、間違えて

「今日はね、部屋ンポがしたいから
         夜のパソコンは我慢してくれるかな??」

あれ(。´・ω・)?

何かおかしぃぞ??っと思った瞬間、
後ろでパパさん 爆笑しておりました(-_-;)

はい…完全な私の言い間違いです…

ニューパソコン2

そ…そぉ~ねぇ~…

うさうさは、パソコン出来ないもんねぇ(-_-;)

ニューパソコン4

そぉ~ねぇ~…

どぉせ、部屋ンポするなら ラビィくんみたいに解放的に
ウンチクリンを…って、それはパパさんもドン引きしちゃうから
遠慮させていただきます(苦笑)


ってか、私が部屋ンポを楽しんでたらおかしくね( ̄д ̄)??

自分の家の中をうさ達みたいに、走りまわって、跳んで、齧ってって…

想像しただけで…プププププ(笑)

笑いが止まらねぇ~(≧◇≦)



by リラぽん


ランキングにコッソリ参加中!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします(≧▽≦)ノシ

    ↓↓↓             
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ





スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : 雑談
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by しっぽ
お誕生日プレゼントに、ご自分のお財布からパソコンを買ってくださるなんて、なんてステキな旦那様なんでしょ!!!

わたしの2月のお誕生日プレゼントは、1000円のリュックでした(笑)。
いやいや、それで満足なんですけどね(^-^)

言い間違えってありますよね~♪
気付いてくれる旦那様も優しい!!!
リラぽん様が部屋んぽを満喫する姿、見てみたいかも~(笑)。

(^_^) * by シオンパパ
ニュー?パソコン?8なのかな(^_^)良いですね!

家も去年の今頃使ってたのは起動して使えるのに?

1時間かかりましたからね~(^_^;)今は?レノボの安物

ですが?全然早いです(^_^;)

新しいのは!良いですよね~(^_^)

旦那さんに?感謝ですね(^_^)

* by なっちゃん
旦那さま、お誕生日プレゼントにパソコンを買ってくれたのですか?
な、なんて豪華なんでしょう!
旦那様、お金持ち? お小遣いいっぱい?(笑)
みのさんに、リラぽんさん、旦那様にお誕生日プレゼントで
パソコンもらったよ!私も欲しい~!と訴えたのですが
俺のこずかいでは絶対ムリ!と却下されました(笑)
これ、最新のもの? ウィンドウズ8 ?
ブログアップに3時間はキツイでしょう?(笑)
良かったですね!嬉しいですね。
ラビィくん、うさうさくん、リラぽんさんは嬉しくて舞い上がっちゃったんだよ~、かわいいね!

* by エンヤ
お誕生日プレゼントにパソコン!!!
しかも自分のお小遣いから!!
なんて優しい旦那様♪
リラぽんさんのいい間違いにもちゃんと
気がついて笑ってくれるとっても素敵な
旦那様ですねO(≧▽≦)O

しっぽさんへ * by リラぽん
旦那用のPCもあるのですが、たまに私のノートPCを使うので
動きの悪さに旦那が我慢出来なかったのカモです(笑)

プレゼントって、何を貰っても嬉しいものですよね(#^.^#)
その嬉しさのあまり、大きな言い間違いをしてしまったりして(笑)

自分が部屋ンポをしてる姿…少しの間、ツボにはまったみたいで
思い出し笑いが止まりませんでした(笑)

シオンパパさんへ * by リラぽん
ニューパソコン、8です(*'ω'*)
って言っても、私はブログくらいしかPCを使わないので
あまり新しい機能を使いこなせていない…
っと言うか、使えないカンジです(笑)

PCの動きが早くなるって、超感動ですよね(≧◇≦)
本当、パパさんに感謝x2です(笑)

なっちゃんさんへ * by リラぽん
パパさんのお小遣いは、少ないですよぉ~(笑)
本当、ちょびっとです(笑)
なので、一括で回収するのは申し訳ないので、
分割で回収する予定です(笑)

安いPCですが、一応ウィンドウズ8のようです(*'ω'*)
PCオンチな私、ブログしかしないので、ウィンドウズ8の機能を
全く使わず…(笑)

安くても新しいPCなので、ブログアップもあっと言う間に出来て
超感動です( *´艸`)
パパさんに感謝x2してます(#^.^#)

エンヤさんへ * by リラぽん
私が言い間違えた時のパパさん…
シメシメと言わんばかりに
「へ~…リラぽんが部屋ンポするんやぁ(笑)」っと
軽く小馬鹿にした顔してましたよ(*´з`)

ま、PC買ってもらったし、文句は言えないかな(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

