05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-10 (Fri)
こんばんは、クマぽんです。
ラビィの誕生日なので私のフォルダにあるラビィの写真を並べてみました。
古いのから新しいのまで…と言いたいのですが、
リラぽんから貰ったものばかりなので新鮮味はないです。
でも可愛いので見てやってくださいw(おバカ(笑))

ラビィ
小さい頃のラビィですね。
毛の色味も違うし、骨格もまだまだで本当に小さかったです。
可愛いですね~vvv

ラビィ
この頃は夏場で涼しい場所でまったりしております。
その割には何か狙ってるのかな?目線が気になりますね。

ラビィ
どや。
正面からのこういう顔大好きですvvv
もっとお鼻がフンフンしてるのがあったのですがこれにしてみました。

ラビィ
リラぽんに作って貰ったストラップです。
今でもうさうさと一緒に私の携帯にくっ付いてくれてます♪

ラビィ
生牧草を食べてる処ですが、ラビィは何でも口に入っちゃう子なんですよね。
リンゴも好き、キャベツも好き、…どれが一番好きなんだぁ~(笑)

ラビィ
うさぎさんのぬいぐるみを頭に乗っけてるトコです。
カメさんではよく見ますがうささんでは…、うふ、可愛いですねvvv


うさーずとは最近中々会えてなくて寂しい感じですが、
写真で癒されてます。
ラビィは食べ物には目がなくて好き嫌いない…というより、
ひとまず口に入れてみようって姿勢が男の子っぽいですよね。
でも、少しだけうさうさの慎重さを見習ってほしいような、う~ん^^

要は、ハッピーバースディ、ラビィ!!


ランキングにコッソリ参加中!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします(≧▽≦)ノシ

    ↓↓↓             
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : ラビィ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
