07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-11 (Sat)
昨日5月10日は…

ラビィ誕生日1

そぉ、ラビィくんの2歳の誕生日でした(*^_^*)

って、主役のあなた、そんな所から顔を出して登場ですか(笑)


まぁ、登場の仕方は置いといて…

ラビィくんの誕生日、何にしよぉか悩んだ結果

ERLで購入した『ワイルドヘイ』をこの日に解禁する事にしました(*^^)v


ラビィ誕生日2

さっそく興味津々のラビィくん

少しだけ、袋を切ってみると…

ラビィ誕生日3

嫌がらせぢゃないよぉ(笑)

今から出してあげるから、ちょっと待ってなさい(*^_^*)

このはね『ワイルドヘイ』って言う牧草なんだよ

食べるとワイルドになれると言う…

ラビィ誕生日4

わけぢゃないから…

ラビィ誕生日5

落ち着いて1本づつ食べないと…

ラビィ誕生日6

ほらぁ~(笑)

牧草が目に当たっちゃうでしょぉ~!!

初めて超ロングな牧草食べるんだから、気を付けないと

ラビィ誕生日7

諦めるも何も、食べてもワイルドにならないし(笑)

ってか、ラビィくん、今以上にワイルドになられと…(笑)



では続きまして、
ラビィくんの大好物ばかりを盛り合わせを用意しました♪

ラビィ誕生日8

生キャベツ、リンゴ、乾燥ブロッコリーの葉、ドライフルーツ ♪

何から食べるのかなぁ…っと、やっぱり これからですね(笑)

ラビィ誕生日9

キャベツは大の大好物!!

部屋ンポ中に冷蔵庫からキャベツを出しただけで、
             大喜びしちゃうくらい大好物なのです(笑)

続きまして

ラビィ誕生日10

ドライフルーツも好きだよねぇ(*´ω`*)


ってか、嫌いなものってあるのか(。´・ω・)?(笑)

ラビィ誕生日11

取らね~よ(´-ω-`)

だって、もぉ食べたからねぇ(笑)

ラビィ誕生日12

誕生日はいい日だよね~♪

好きなものを沢山食べれるもんね


って『毎日が誕生日』はありな訳ないでしょ(笑)

毎日が誕生日だったら、すぐにおじぃちゃんになっちゃうよ(笑)



by リラぽん


ランキングにコッソリ参加中!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします(≧▽≦)ノシ

    ↓↓↓             
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ




スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : ラビィ
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 菫(すみれ)
ラビィくん2歳、お誕生日おめでとう~~♪
ラビィくんはワイルダぜ!!
牧草も貰ったんだ~~良かったね~!!
そうそう、毎日がお誕生日だったら良いのにね♪
御馳走あるのにね!
(家は特別に何もしてあげれないですがね)

ラビィくん、これからも病気せず、元気で可愛いお顔見せてね♪

本当、おめでとう。。。
ハッピーバースデーv-315

* by みのさん
ちょっと、遅くなってしまいましたが!
v-384ラビィーくん誕生日おめでとうございます。v-315
ラビィくんは、まだまだワイルド盛り!
これかもワイルド・ラビィくんの活躍を期待しています。(^o^)/
※ワイルド→ワルイにはならないでね!(^_^;)

* by なっちゃん
ラビィくん 2歳のお誕生日おめでとうv-300
ワイルドヘイ食べてるラビィくん、とってもワイルドだぞ~
カッコいいよ!(*^^)v
美味しい野菜と果物も良かったね。
これからも元気で、ワイルドでいてね~!

リラぽんさん、くまポンさん、ラビィくんお誕生日おめでとうございます!
元気で2歳になってくれて良かったですね。
御馳走もいっぱい!
このワイルドヘイは福袋のやつ?(笑)
ウチもコロンに福袋のワイルドヘイ、ウサギの日にあげて
その時は美味し~って食べてくれたから
全部消費してくれるな~って思ってたのに、しばらくしたら
食べなくなっちゃった(>_<)
まだ残ってるよ(笑) 
ラビィくんはいっぱい食べてくれるといいね~。
うさうさくんも好きなのかな?

菫さんへ * by リラぽん
ありがとぉございます(*^^)v

ワイルドヘイ、長い牧草なのに口いっぱいに食べちゃって(笑)
顔にビシバシ牧草が当たってました(笑)

愛うさぎが、無事に誕生日を迎えれると本当嬉しいですよね♪

2歳になった やんちゃ坊主ラビィをこれからもよろしくお願いします(*'ω'*)

みのさんへ * by リラぽん
ありがとぉございます(*^▽^*)

ラビィの場合、みのさんのご心配通りに
「ワイルド」ではなくて「ワルイ」になっちゃう可能性が…(´Д⊂ヽ
イタズラ小僧は、2歳になっても相変わらずだし(笑)
いくつになったら、落ち着いてくれるのやら(笑)

こんなイタズラ小僧の活躍をこれからもアップしていきますので、
2歳になったラビィも宜しくお願いします(#^.^#)

なっちゃんさんへ * by リラぽん&クマぽん
ありがとぉございます( *´艸`)

ワイルドヘイは、ERLの福袋のやつです(笑)
いつあげよぉか悩んだ結果、ラビィの誕生日に解禁しました(笑)
牧草も大好きなラビィには、ちょうどいいプレゼントになったみたいです(*^_^*)

うさうさも、ワイルドヘイは結構気に入ってくれたみたいなので、
無事に消費してくれる…カナ(。´・ω・)?

これからも相変わらず やんちゃ坊主を貫くラビィだと思いますが
宜しくお願いします(*^▽^*)

* by エンヤ
うが~だいぶ遅れてしまってすみません!!
ラビィくん2歳、お誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
2歳、ワイルド真っ盛りなお年頃ですね~
ご馳走いっぱい♪毎日が誕生日だといいのにねって
ホッチも言ってます(笑)

ラビィくん、これからも元気にモリモリ食べて
ワイルドで可愛い姿をたくさん見せて下さいね♪

エンヤさんへ * by リラぽん
ありがとぉございます(≧▽≦)ノシ

2歳になって、ワイルドならぬイタズラ真っ盛りでもありますよ(笑)

ホッチくんとラビィ、月は違うけど生まれ日は一緒ですね♪
何か「おぉ~e-257♪」ってなっちゃいました(笑)


いつまでたっても、お子様のやんちゃ坊主ですが
2歳になったラビィをこれからも宜しくお願いします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

