07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-13 (Mon)
うさうさ足好き1

この姿、うさうさクンがパパさんに踏まれているわけではありません

足でナデナデされているのです(笑)


何故、手でナデナデしないのかと言うと…

パパさんが手でナデナデしていると、隙をみて噛みつくのです(笑)
(私がナデナデしたら、気持ちよさそぉにするのですが<笑>)

なので、うさうさクンの部屋ンポ中は手を隠して寝てるか
椅子に座っているかなのです(笑)

でも、パパさんが椅子に座ってる時なんかは、
パパさんの足の回りをクルクル回ったりして遊んでいるので、
嫌っている訳ではないと思うのですが…

パパさんの手は嫌いだけど、足は好きよ♪ってやつでしょうか(笑)

まっ、そんなこんなで、
   たまにこんなナデナデが行われるわけです(笑)

うさうさ足好き2

でも、うさうさクン!!

足だよ 足の裏だよ!!

クチャイかもだよぉ~(笑)

もしクチャかったら、うさうさクンの頭もクチャくなるよぉ(笑)

足がクチャくないか、確認した方がいいんぢゃない(。´・ω・)?

うさうさ足好き3

「これくらいなら」って事は、クチャいのか(笑)!?

どぉなんだ?? そこ重要だぞ!!

うさうさ足好き4

ぅん~…

パパさんの足…クチャいのか、クチャくないのか…


うさうさクンがクンクンしても逃げなかったと言うことは
クチャくなかった…

と言う事に しときましょぉか(*^_^*)




by リラぽん


ランキングにコッソリ参加中!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします(≧▽≦)ノシ

    ↓↓↓             
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさうさ
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

あらま~ * by リューネ♪
パパさん ぜひへやんぽタイムの始まりには
靴下を はきかえてください~i-189
パパさんの足が くちゃいとかではないですよ~i-201
ほら~色々な菌があるし~汗や汚れがついていて
うさうさくんが 病気にでもなったら大変ですから~i-201
しかし うさうさくんパパさんのおててには
なんの恨みがあるんだろう~i-183
こっそりおしえてくれないかな~(笑)

あ~でおくれちゃった~i-282
ラビィくん 2歳のお誕生日おめでとう~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ラビィくんの2歳の1年が すてきな1年になりますように~i-175

心配して頂いて ありがとうございました~m(_ _)m

* by しっぽ
うさうさくん、パパさんの足が好きなのね(^-^)
足が好きなうさぎさんって多いような気がしますよ~♪
りんらんもららも、足でナデナデされるのが好きです^m^
ぐいぐいと足の下にお顔を突っ込んでくるのです(笑)。
わたしの足の間を8の字で走ったりとか・・・。
でも、うさうさくんはパパさんの手は苦手なのね~^m^
うさうさくんなりの理由があるのね(笑)。

↓遅ればせながら、ラビィくん、お誕生日おめでとう♪
健康で幸せな1年になりますように(^-^)

* by なっちゃん
コロンも足でナデナデ好きですよ~(笑)
テーブルに座ってると、足の下に顔をグイグイ入れてきます。
撫でろ!と催促です(笑)
ゴハン食べながら、パソコンしながら、足でナデナデしてることあります!
でも~足の裏ですからね~。お風呂も入ってないことありますよね~。
あ、リラぽんさんはしない?^m^
私の足はいいんです!(笑) でもみのさんでもやる。
みのさんの足~?え~?でしょ?
足でナデナデされたコロンを、今度は手でナデナデだってするわけだし~
お互い旦那様の足は考えちゃうよね(笑)

* by エンヤ
うさうさクン!足でナデナデでいいの~!?
ホッチは足でナデナデしようものなら
怒りそうで恐くて出来ません(笑)
私も足でナデナデしてみたいです♪


リューネ♪さんへ * by リラぽん
そぉなんですよねぇ…
靴下って、本当いろいろな菌がありますもんねぇ(*_*)
菌でなくて、金ならいいのですが(笑)

なぜ、手はダメなのか(。´・ω・)?
噛みつきたくなるくらい、おいしそうな匂いがしてるのか…(笑)

しっぽさんへ * by リラぽん
うさうさも、本当足が大好きみたいで
歩いてる時もクルクル回るのでよく蹴っちゃったりして…
ヒヤヒヤものです(笑)
蹴られても懲りずに、足のナデナデを旦那に求めている…
不思議うさぎサンです(笑)

なっちゃんさんへ * by リラぽん
ご飯&パソコン&ナデナデの3つ同時動作!!
スゴイですね(*^_^*)

私も足ナデナデしてみたいのですが、
私の足ナデナデは気に入らないみたいで…
って、まさか私の足がクチャいのかΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

エンヤさんへ * by リラぽん
私も足でナデナデ出来ないんですよぉ(笑)
旦那の足はナデナデOKなのに…
私の足だと、プイっとどっかに行っちゃいます(笑)
足の回りは、クルクル回るのですが(´-ω-`)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

