05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-16 (Thu)
リラぽん家、牧草は基本『ココロのおうち』で購入しているのですが、
今回、ちょっと違う牧草を購入してみました(#^.^#)

違う牧草と言うのは…

超激安の牧草です(笑)

ラビィ牧草1

本当なら、いつも食べなれてる牧草をあげるのが一番のなのですが、
前々からこの激安牧草が気になっていて(*´ω`*)


まぁ、もし食べてくれなくても、諦めのつく金額…

モリモリ食べてくれるなら、これからはこの牧草を( *´艸`)


ってカンジで、購入を決意


と言う事で、早速 部屋ンポ中のラビィくんに牧草を
確認してもらいました♪

ラビィ牧草2

そぉなのよ!!

新しい牧草、初めての牧草!!

どぉカナ(。´・ω・)?

ラビィ牧草3

めっちゃ、眺めてるし…

やっぱり急に違う牧草に変えるのは無理なのかなぁ…

諦めるしかないのかなぁ…



って…(´゚д゚`)??


ラビィ牧草4

た…食べるの??

食べれちゃうのね??


さすがラビィくん(´-ω-`)

食べ物なら、取り合えず何でも食べちゃうと言う
うさぎサンっぽくない性格の持ち主(笑)

ま、食べてくれるなら安心したよ

今日からこの牧草にするからね♪


ぢゃ、ケージのお掃除を始めよぉかしら!(^^)!


って…

あのぉ~…

ラビィくん…??

ラビィ牧草5

いつまで食べてるのかしら(´-ω-`)??


いっぱい食べてくれるのは嬉しいんだけど、
   お掃除ができないから、あっちに行っててね


っと、牧草を取り上げるまでずっと食べ続けるラビィくん(笑)

主食の牧草に特にこだわりのない子でした(笑)





by リラぽん


ランキングにコッソリ参加中!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします(≧▽≦)ノシ

    ↓↓↓             
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ




スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : ラビィ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by しっぽ
ラビィくん、いい子ちゃんですね~^m^
牧草さんがかわっても、ちゃんと食べてくれるのね♪
そうそう、牧草を変えてみたいな~って思うけど、食べてくれなかったらどうしようっていうのは、悩みどころ・・・。
でも激安なら試せるわ~(笑)。
そういうわたしも、次回から牧草変更予定です♪

* by 桜珠
激安の牧草気になります。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

ラビィくんおいしそうに食べてますね^^


私もココロのおうちさんには
お世話になってます☆

しっぽさんへ * by リラぽん
主食を変えるのって、すっごく悩みますよねぇ(´-ω-`)
昔、換毛期にペレットを栄養価のある少しお高いのに変えたのですが、
全く食べずだったので、今回の牧草も一か八かの勝負でした(笑)

ららちゃんも、来月は新しい牧草にチャレンジするのですね♪
食べてくれるといいですね(*^^)v

桜珠さんへ * by リラぽん
ココロのおうちサンの牧草って、
ボロボロになりにくくていいですよね♪
なので、12月のヘイフェス牧草詰め放題は気合いが入っちゃいます(笑)
もちろん、今年も気合いを入れて参加予定(笑)




コメント







管理者にだけ表示を許可する

