09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-17 (Wed)
ラビィ19

こんばんは!
お盆中はラビィとは別行動だったので少し前の写真になりますがペタリ。
(なのでまだ眉毛あります、笑)

うさホテルにお迎えに行って、
久々の再会に家に帰ってきてからも部屋んぽして、
ストレス発散。
そういえばうさうさとはケージ越しに鼻を合わせては離してを繰り返してました。
仲よしまではいかないかもだけど、仲は悪くないかも。
♂同士だから仲良くないと喧嘩になるかもとかよく聞くので、
ホッとしました^^

で、さとうきびの棒。
今まで食べたことなかったのですが、ケージに入れてみると
なかなかの反応。カジカジと噛んでるかな?
と思っていたら、一晩でなくなってました。すごい。
今までリンゴバー、なしバー、ももバー、とうもろこしなどなど
試してみたけど、今までにないほど気に入ってるかも・・・?!
柔らかさもあるのかもだけど、ラビィ好き嫌いがはっきりしてるから、
これは好反応すぎます。
また食べさせてあげたいと思います。
はふう、かわいいな~。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
人気ブログランキングへ
* Category : ラビィ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

