05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-25 (Sat)
うさらび秘密兵器1

登場するなり、文句をたれている うさうさクン(´-ω-`)

うさらび秘密兵器2

『蒸しウサギ』って…

美味しそうぢゃないの( *´艸`) って、言うのは冗談で(笑)


そぉ、リラぽん地方 今週は猛暑日が続いております(;´Д`)

湿温度計を見ると…

うさらび秘密兵器3

キャー

29度超えてるわぁΣ(・ω・ノ)ノ!

そぉ、この日(いつだ??)は特に暑く、30度は簡単に超えました


なので、元気だけが取り柄の我が家のうさ達も
この暑さは辛いだろぉと思い…

今シーズン初の冷え冷えグッズを登場させました(*^^)v

その名も『冷え冷えすのこ』!! (←定番ですな<笑>)


これで、少しは暑さ対策出来たかなぁ♪

うさらび秘密兵器4

あら??

何やら、物凄く納得していない顔のラビィくん(´-ω-`)

うさらび秘密兵器5

せっかく出してあげたのに(`・ω・´)

何が不満だと言うのかしら

うさらび秘密兵器6

(。´・ω・)?
 


例の秘密兵器…??



・・・・・・・・・・・・・・・・


あっ!!

あれかぁ(*'ω'*)

そぉねぇ…猛暑日の我が家の秘密兵器


出してあげよぉかなぁ…

でも、重たいし…重たいし…重たいし…


つまりは『重い』ので、出すのを躊躇している私(笑)


でも、可愛いうさ達の為だ


秘密兵器出してあがるよぉ~、気が向いたらねぇ(*´з`)




秘密兵器とは何なのか…??

もちろん暑さ対策グッズです  

私の気が向いて、秘密兵器の設置が出来たらアップしますね(笑)

って言っても、たいした物ではないのでご注意?を(笑)





by リラぽん


ランキングにコッソリ参加中!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします(≧▽≦)ノシ

    ↓↓↓             
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ




スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさーず
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

はやく~♪ * by リューネ♪
30度超え・・・もう夏ですよね~(>_<)

うさうさくんと らびぃくんの為に がんばって
だしてあげてくださ~いi-175
重い物は パパさんにお手伝い頂いて
だしてもらいましょう~i-185

かよわい リラぽんさんの力じゃ
無理かもしれませんからね~i-237
はしより重い物は パパさんにお願いしましょう~i-185

* by なっちゃん
暑くなりましたよね~。30度越えちゃうなんて、ウサギさんが
心配ですよね。
ウチもヒエヒエボードとか、テラコッタ風タイルとか出しました。
ちょこちょこ使ってくれてます。
でも~うさうさくんとラビィくんには、別に秘密兵器があるのですね?(笑)
何かな~?重いもの? U字溝とかかしら?(笑)
リラぽんさんが早く出してくれるといいね~!

* by エンヤ
29度超えはうさうさクン達が
ぼやきたくなる気持ちもわかりますね~
ホッチは25度でぼやいてますよ(笑)
秘密兵器って何かしら??
私も気になりますヽ(^o^)丿

リューネ♪さんへ * by リラぽん
もぉ毎日暑いですよねぇ(´-ω-`)
早く秘密兵器をって思ってたのですが、どこに直したのやら…
見つからず(笑)
只今、狭い家の中を捜索中です(笑)


なっちゃんさんへ * by リラぽん
30度を超えると、うさぎサンの熱中症が心配になりますよね(>_<)

早く秘密兵器を出してあげたいのですが、
どこか奥底に直してしまったみたいで…
行方不明なのですよ(笑)
只今、捜索願を出して、全力で捜索中です(笑)
狭い家の中、どこに直したんだろぉ…

エンヤさんへ * by リラぽん
30度近くになると、うさ達の動きがなくなる…
熱中症にならないよぉにだけ気を付けないとですよね(>_<)

ホッチくんも暑いの嫌いだもんねぇ(*'ω'*)
25度でも暑いもんねぇ(*'ω'*)
我が家では、25度で私が暑くてボヤいておりますよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

