07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-05 (Wed)
こんにちは、クマぽんです。
今日はむぅさんの1歳の誕生日!

無事一年を暮らせてよかったと思います。
ハムスターさんを飼うこと自体が初めてだったので、
解らないことばかり・・・。

でもどうにか乗り切り、今もむぅさんはせっせと
回転車を回しています(笑。

さてさて今回記事にしようと思ったのは、
↓のものが届いたからですvv

むぅさん

リラぽんからだったのですが、
厳重に包装されていてほどくのだけでも一苦労でした(笑。
(以前、リラぽんkらの郵送で輸送中に袋が破れてしまったこともあり、
 今回は厳重にしたとのこと・本人談)

で、中にはむぅさん大好物のブロッコリにその葉っぱ、
その他もろもろ、うれし~~~♪ありがと~~~!(≧▽≦)ノシ

素焼ききのこは特にどんぐりハウスとどっちにするか、
めっちゃ悩んだものだったので、入ってるのを見た時は、
「マジで?!!」と大喜びでした♪

また今年も一年むぅさんとまったりと過ごしたいと思います。


……で、終わりたかったのですが、
気付いた方もいらっしゃるかと思います。
こっそり笑ってやってください(笑。

ランキングにコッソリ参加中!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします(≧▽≦)ノシ

    ↓↓↓             
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : 雑談
Comment : (-) * Trackback : (-) |
