05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-10 (Mon)
先日、うさうさクンの部屋ンポが終わり、ケージ内でのご飯タイム。

いつもなら、ちゃんと設置された場所で座って食べている うさうさクン。

なのに、この日は…

うさうさナマケモノ1

わざわざ ペレット入れを移動させて食べています。
(こぼさずに移動させるなんて、スッゲーΣ(・ω・ノ)ノ!っと思ってしまった私<笑>)

しかも寝っ転がって食べてるし(*´з`)

うさうさナマケモノ2

あのですねぇ、うさうさクン。

ちょっとお行儀が悪いよぉに見えるのは 私だけでしょうか(。´・ω・)?

うさうさナマケモノ3

か…飼い主に似るだとぉ~(≧◇≦)

そんなお行儀の悪い飼い主はどこにいるんだぁ~!!


うさうさクンの 飼い主…


うさうさクンの お行儀の悪い飼い主…


私かパパさんのどっちか…


ぅん~…



パパさん!! に似たんだね(´-ω-`)きっと(笑)

そぉだ!!そぉ~だ!!


うさうさクンは、パパさんに似た!!と言う事にしときましょぉ(笑)




★☆★☆★☆★☆★ 私事ですが… ☆★☆★☆★☆★☆★☆


私、リラぽん

9月に男の子を出産する事になりました!!

どんな うさぎサン が産まれてきてくれるのか( *´艸`)

…ぢゃなくて、ちゃんとした人間の男の子を産みますよ(笑)


只今7か月に入り、妊娠生活の最大の敵と思われていた「つわり」
との戦いも終わり、ノホホンっと過ごしていたのですが…

実は違ったのです…

妊娠生活の本当の最大の敵は他にいました…

そぉ、今 私はその敵と戦っております(>_<)

その敵と戦う為の道具を1つご紹介!!

コレ↓↓↓です(笑)
うさうさナマケモノ4

そぉ、ドーナツクッション。

妊娠中は大半の人が格闘すると言う敵です…おケツの敵…
(敵が何かは 分かりますよねぇ<笑>) 

先生からは「出産後は落ち着きますからねぇ」っと軽く言われてしまい…

って、出産までまだ3か月…

3か月の間、この敵と戦わなくては…

頑張れ 私!! 負けるな 私のおケツ!!(笑)


なので、おケツの調子が悪い時は ブログの更新がおろそかになります。
(って、今もおろそかにしていますが<笑>)

ブログが更新されない日が続いている時は、
「おケツと戦ってるのかな(笑)」っとクスっと笑って見守ってて下さい(笑)





by リラぽん



ランキングにコッソリ参加中!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします(≧▽≦)ノシ

    ↓↓↓             
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさーず
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by ポンすけママ
こんばんは。私うさうさくんの目が好きです笑。
前から思ってました^ ^男前でキリッとしてますね〜

管理人のみ閲覧できます * by -

おめでとうございます♪ * by リューネ♪
9月に男の子出産されるんですね~v-314
おめでとうございますm(_ _)m
へび年ですね~i-179
無理しないで ゆっくりすごしてくださいi-179
ちなみに そのドーナツクッション 出産後も
しばらく必要ですよねi-201
いったくて すわれないって聞きますi-282
姉もつかってましたよ~i-179
がんばって~リラぽんさん ファイト───ヽ(。・∀・。)ノ───!!

うさうさくん ラビィくん おにいちゃんになるんだねi-189
パパさんと一緒にママさんを応援だねi-175

* by エンヤ
うさうさクン、寝ながら器用に食べてますね~(笑)

お~!9月に出産予定ですか!!
おめでとうございます♪♪
これから暑くなるし無理をなさらず
ゆっくりまったり過ごしてくださいね♪
おケツとの戦いも頑張って下さいね~
応援してますガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!

* by ゆーしゃん
こんばんは。
先日はふにちゅんのために温かいお言葉、ありがとうございました。
とっても短い間だったのでまだ信じられません。
むーにょんの5才直前のときでさえ短いとおもっていたのに。。。
でも 絶対還ってきてくれると固く信じて毎日待っていますよ。


そして リラぽんさん、7ヶ月!
いきなり7ヶ月ですかっ。
っんなわけないですよね。
とにかくおめでたいことです^^
つわりが治まってよかったですね。
でもオケツが?www笑っちゃいけない、大半の人が経験するんですもんね。
私もですよ。(笑)
これからどんどんおなかが大きくなりますね。
お身体気をつけてね。

* by しっぽ
おおっ!!!
9月にご出産ですか~!!!
きゃ~、おめでたい!!!
わたしの友人も、9月に出産予定ですよ♪
どうかご無事に出産できますように♪
それまではゆっくりのんびり、おケツとの戦いもしながら(笑)、過ごして下さいませ(^-^)

うさうさくん、ごろんちょしながら食べるなんて、ステキ♪
うさぎさんならではですよね♪
ヒトがしたら怒られるに決まってる(笑)!!!

* by なっちゃん
うさうさくん 寝ながら食べてる~(笑)
寝て食べるために器移動させたのかしら?
たまにありますよね。コロンは寝ながら牧草食べたりします(笑)
パパさんに似たらしょうがないよね~(*^。^*)

リラぽんさん おめでとうございます\(^o^)/
そっか~オケツとの戦いがあるのですね?(笑)辛そうだ~!
うさうさくんとラビィくんの弟が生まれてくるんだね。
みんな男の子でますます賑やかになるね!
うさうさくん、ラビィくん、弟くんの面倒みるんだよ~。
今からリラぽんさんの面倒もちゃんと見てあげてね~(笑)
今から暑くなりますからね。体労わってね。
ムリしちゃダメよ(^-^)

* by まーず
まあ~
なんとリラックスした食べ方・・・
ホント 誰に似ちゃったのでしょうね~v-411

おおおっ!!
ママさんになるのですね~
それはそれはおめでとう!!
9月なんてすぐに来ちゃいますよ。
ほほ~~~。
そんなお悩みが・・・
ワタクシはそれはなかったのだけれど
お腹が大きすぎたのか座骨神経痛になりました。
未だに出ますわ。
お大事に・・・

* by うささ
嬉しいご報告ありがとう。
9月が待ち遠しいですね。
うさうさクンたちはお兄ちゃんになるんですね。v-343

* by *ぱんだ*
お久しぶりです☆
ぷぷぷ~っ、うさうさくん器用に食べてますね~^m^

何と~♪おめでとうございます~\(^o^)/
9月にはママですか~♪楽しみですね☆
私は「つわり」とは戦いましたが「おケツ」は大丈夫だったかな~~(かなり昔で忘れちゃった~^^;笑)
あとちょっと頑張ってね~(*^^)v
うさうさくんとラビィくんお兄ちゃんだね♪
可愛い弟くん楽しみだね~(^O^)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

