07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-26 (Wed)
前回のブログに沢山のお祝いコメントを頂き、
ありがとぉございます( *´艸`)

おケツ事情と戦い、元気なベビィを産みたいと思います♪

っと思っていた矢先、突然私のおケツが悪化(笑)

痛さのあまり、号泣しながらお仕事中のパパさんに電話をして
帰ってきてもらい、急遽 病院へ
応急処置をしてもらい、取りあえず帰宅。
ズキズキ痛む私のおケツ…
先週1週間は、家事&うさ達のお世話も出来ず 生きた屍状態(´Д⊂ヽ
(その間はパパさんが家事&うさ達のお世話をしてくれました 感謝x2)

大変な1週間を過ごしておりました(笑)


っと、私のおケツ事情はこのあたりで置いといて…



こんなバタバタした中でも
我が家のうさ達は、暑さ湿気にも負けず 元気モリモリです(*^^)v


そんなある日

朝のうさ達のお世話が終わったパパさんがボソっと呟いておりました。

「もぉ~、ゴンゴンは本当にイタズラっ子やなぁ(*'ω'*) 困ったx2」っと。
(パパさんは何故かラビィくんの事をゴンゴンと呼ぶ<笑>)

何があったのかと聞くと
「ケージの中を見たらわかるよ!!」っと、あっけらかんと言ったので
ケージの中を覗いてみると…

ラビィいたずら1

なぁぁぁぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!

キッチンペーパーの残骸がぁぁぁぁ

驚いた私は
「何でケージの中にキッチンペーパーの残骸があるのぉ(; ・`д・´)」

っとパパさんに詰め寄ると

「ゴンゴンがケージの外から中に引きずり込んでん(´-ω-`)」っと…

そぉなのか…なら仕方ないか…

って、そんなわけないぢゃんよぉぉぉぉぉ(-_-メ)

ってか、呟いてるヒマがあったら、
そのキッチンペーパーの残骸を回収してよぉぉ(`・ω・´) 
っと思いながら、サクサクと回収しましたよ…私がね(笑)


まぁ推理するまでもないですが、きっと、パパさんが
ケージのすぐ横にもたれかけるように
キッチンペーパーを置き去りにしちゃったのでしょう…

で、そのキッチンペーパーをラビィくんが面白がって
カジカジしちゃった…と言うカンジでしょう…

その証拠は隠滅されてましたけど…(´-ω-`)


でもラビィくん、今までティッシュとかには全く興味がなかったのに…

どぉして今回はカジカジしちゃったのかなぁ…

ラビィいたずら2

いや…

ラビィくんは…悪くない…悪くはないんだよ…

でもね、ペーパー系は食べちゃうと大変だからね…気を付けよぉね!!

ラビィいたずら3

あ…

そんな可愛い顔して 皆様に誰が悪いか聞いたら
確実に悪人は決まっちゃうぢゃないの(笑)!!

そぉ…

今回のキッチンペーパー事件

誰が悪いの!? パパさんでしょ!!
(↑いつやるの?? 今でしょ!! 風に<笑>)



by リラぽん



ランキングにコッソリ参加中!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします(≧▽≦)ノシ

    ↓↓↓             
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : ラビィ
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by エンヤ
大変でしたね~(*゚Д゚*)
でも、パパさんが家事&うさぎさん達のお世話を
やってくれたなんて優しいです。
キッチンペーパー事件は焦りますね!!
ラビィくん食べちゃったりしてなければ
いいのですが・・・。
ラビィくん、もしちょびっとでも食べちゃってたら
頑張って全部●さんとして
排出しちゃおうね(´p・ω・q`)ガンバ♪

やさしい~♪ * by リューネ♪
やさしいパパさんでいいな~i-237
うらやましいな~i-237
うちのおやじなんて 私がげろりんして
動けないくらいしんどくても
やってくれませんよ・・・鬼だ~鬼は外だ~i-192

ラビィくんは悪くないよ~i-175
パパさんが ちょっとお仕事と家事とで
つかれておいちゃったのかな~i-201
でも かぷってかみついても怒らずに
お世話してくれるパパさんだから 許してあげてねi-179

リラぽんさん おしり そんなに痛いのですか~i-241
大丈夫ですかi-241   おしり痛いと
座るのも寝るのも 何するのも痛いですよねi-241
そして・・・トイレ・・・もし下痢になってトイレの時間が
長くなろうものなら・・ひぃ~~~~i-282
姉に産んだ後ドーナツクッション必要だけど
産む前も必要なくらいに おちり痛かった?って
聞いたら 産んだ後やでって言われました~i-201
ちなみに姉は4人の子持ちですi-201

リラぽんさんの おちり事情がどうか
改善されますよう 祈っていますm(_ _)m

* by なっちゃん
そうですね。ここは パパさんが悪い! ということにしておきましょ~(笑)
つい置いちゃっただけでしょうけどね~
私もやってしまいますが、そういうときにウサギは見逃しませんからね!
気付いたら齧られてる!ってあるんだよね~(^_^;)
でも朝のお世話をしてくれる優しいパパさんだもの。
ワザとじゃないから仕方ないよね。
きっと、お利口なパパさんは、きっと同じ間違いはもうしないよ~(^O^) 
ねっ!パパさん(笑)
リラぽんさん、オケツどうですか? まだ痛い?
号泣して電話かけちゃうなんて、ほんとにほんとに痛かったんですね。
お大事にね。 がんばろうね(^-^)

管理人のみ閲覧できます * by -

エンヤさんへ * by リラぽん
本当…
ケージの中のキッチンペーパーの残骸を見た時は
ビビってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
その後、ラビィのう●ちクリンからはペーパーが確認できなかったので、
大丈夫カナっと思いつつ、食べてはなかったのかな…と、いい方へ考えてみたり…
まぁ、毎日元気いっぱい大量のう●ちクリンを排出してくれてるので
大丈夫!!っと信じてます(笑)

リューネ♪さんへ * by リラぽん
キッチンペーパー事件後の数日は
ついつい旦那にネチネチと嫌味を言い続けちゃいました(笑)
家事もお世話もしてくれてたのに(笑)
まぁ、その後ラビィの体調の変化もなく、毎日大量のう●ちクリンが
出てるので大丈夫かなっと思っております(笑)

私のおケツ事情、ご心配頂きありがとぉございます(*'ω'*)
あと、数か月のしんぼう…っと思ってたのですが、外出もままならない状態なので、
7月10日に日帰り手術をする事になりました(´-ω-`)
妊婦と言うだけに、術後の痛み止めは使えず…
2~3日は、痛みとの戦いのようです(笑)

なっちゃんさんへ * by リラぽん
本当、いつもはペーパー系には無関心のラビィが
齧っちゃうなんて…こやつ油断が出来ぬな!!っと思っちゃいました(笑)
旦那には、事件後数日の間、反省して頂く為に
ネチネチとペーパー事件の事を言い続けてやりました(笑)

私のおケツ事情、ご心配頂きありがとぉございます(*^_^*)
このままだと、遠出も出来ない状態で運動不足になっちゃうので
意を決して日帰り手術をする事にしました。
術後の痛みどめが使えないので、2~3日は痛みとの戦い…
でも、それを乗り越えれば出産まで快適に過ごせるので
頑張ってみます(∩´∀`)∩

コメント







管理者にだけ表示を許可する

