05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-20 (Sat)
連日、猛暑日が続いていた リラぽん地方(´Д`)

エアコン&扇風機、フル活動しておりました。

もちろん、暑がりな私の為…ぢゃなくて、うさ達の為に(∩´∀`)∩


なので、我が家のうさ達 かなり快適にだらけております。

うさうさクンもラビィくんもうさぎサンなので、一応 回りを警戒しながら
お昼寝をするものだと思うのですが、我が家のうさ達は何か違うんです(´-ω-`)


朝ごはんを食べて、お腹いっぱいになった うさ達。

ケージの中で 躊躇なくゴロンチョ。

うさらび天敵11

カメラを持った私がケージに近づき、ゴロンチョした姿をパシャパシャ
写真を撮っているにもかかわらず、30秒後くらいには…

うさらび天敵12

寝ちゃってるよΣ(・ω・ノ)ノ!

軽く、爆睡モードではないですか(。´・ω・)?!?


ケージの前で、私がカメラを持ってパシャパシャ写真撮ってるのに
そのまま寝ちゃうって…  うさぎサンなのに…

昔なら、ビックリして飛び起きてたのに…

慣れちゃったのか… この部屋には天敵がいないと分かっているのか…



うさらび天敵5

まぁ、うさ達にとったら 天敵のいないこのお部屋。

無防備にもなっちゃうのかなぁ…


にしても、無防備すぎる気もする(´-ω-`)

いいのか…これで…??




☆☆☆☆☆私事をご報告☆☆☆☆☆

先日より、私のおしりの件で皆様にご心配頂き有難うございます。

7月10日、日帰り手術をしてきました。
妊婦なので、通常の痛みどめは使えず、超軽い痛みどめのみ…
(痛みどめ系の薬はすべて産婦人科で処方してもらいました)

でも、頑張るぞ!!っと決意し、手術に挑みました(>_<)

術後の結果…

今のところ、順調に回復しているようです(∩´∀`)∩

まぁ、術後1日目2日目と、持続麻酔が切れた術後5日目は
超激痛の為 家のベッドで悲鳴をあげてましたが(笑)

今はまだ、自宅で安静中ですが、
あとは、日にち薬ってカンジです♪

出産までには、回復してくれる事を祈って 1日1日痛みと戦います!!


                            ~以上~



by リラぽん



ランキングにコッソリ参加中!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします(≧▽≦)ノシ

    ↓↓↓             
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさーず
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

(^_^) * by シオンパパ
寝姿撮れて!羨ましい~(^_^) よっぽど安心なん

でしょうね~!家じゃ?無理だろうな~(^_^;)

日帰り?なんてあるんですね~知らなかった!

知り合いは?一週間は?入院してましたよ(^_^;)

早く!良くなりますように!お大事に~(^_^)

* by ゆーしゃん
こんにちは。
うちも歴代うさ達、シャッター音 平気ですよ。
爆睡している姿って いいですよねぇ。
ずーっと眺めていたくなります。

とうとう手術までいっちゃったんですね。。。
術後って そんなに痛いんだー。
もっと簡単なものかと思っていました。
大変ですね、お大事にね。

* by エンヤ
2兎ちゃんとも可愛い寝姿ですね~
安心しきってますね(笑)
涼しくて快適だしリラぽんさんが
見守ってくれてるから安心して眠れるのですね♪

おちり順調に快復してるようですね。
このまま出産までに痛みが治りますように
p(*^-^*)q がんばっ♪

* by なっちゃん
安心して寝てくれるなんて良いじゃないですか。
二人とも幸せなんですよ~。
オウチに天敵いたら問題だし(笑)、きっとお家以外だったら警戒するんじゃないかな?
可愛い寝顔だよね~(*^。^*)
お尻、手術したのですね。
そっか~通常の痛みどめは使えないんだね。
大丈夫だった? 痛くなかった?
頑張ったんですね~。きっと出産までに良くなりますよ。
お大事になさってくださいね。

シオンパパさんへ * by リラぽん
最近は、エアコンの効いた部屋にずっと居てるので
逆に家ぢゃ、寝姿しか撮れないってカンジで…(笑)

私の通ってる病院では、日帰りしかなかったんですよぉ(´-ω-`)
ご心配して頂き、ありがとぉございます!!
1日でも早く良くなるよぉに頑張ります(∩´∀`)∩

ゆーしゃんサンへ * by リラぽん
うさぎサンの爆睡してる姿って見てるだけで癒されますよね♪
出来る事なら添い寝したくなっちゃいます( *´艸`)

出産の時に、また再発するカモですが 今手術しとけば
出産の時に少しは楽になるって事で(´-ω-`)
ご心配頂きありがとぉございます!!

エンヤさんへ * by リラぽん
かなり安心しきってると言うか、全く警戒心のない状態(笑)
まぁ、その姿が大好きなんですけどねぇ( *´艸`)

おちり、日に日に良くなってきてるようです♪
あと1週間ほどで痛みもなくなるだろぉとの事なので
力の限り頑張ります(笑)
ご心配頂きありがとぉございます♪

なっちゃんさんへ * by リラぽん
確かに(笑)
家の中に天敵がいたら、うさ達はビックリですよね(笑)
うさぎサンの寝顔って、本当 天使の寝顔のようですよね( *´艸`)
どれだけ噛みつかれても、その寝顔を見たら噛みつかれた事なんて
忘れてしまうほど…(笑)(←親バカ(笑))

術後、痛み止めが使えなかったのは結構辛かったですが、
ピークは越えたので あとは時間薬ってカンジです(*^^)v
ご心配頂きありがとぉございます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

