07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-28 (Sun)
こんにちは、クマぽんです。
あまり記事をかかない自分ですが、
区切りとしてブログUPさせて頂きました。
残念なお知らせです。

このたび、7月25日にむぅさんが亡くなりました。
段々と食が細くなっていましたが、
夏バテかな?程度だったのですが、その時は突然来ました。

家に帰って来た時は普通に動いていました。
そのままどんぐりハウスに入り、ゴロンチョしてました。
で、ふと上から見ると鼓動は止まっていました。

見違いかな?と思って「むぅさん?」と語りかけましたが、
反応が全くなく、どんぐりハウスを退けてみると、
全く動かないむぅさんがいました。

むぅさんは7月26日に火葬され、今は私のそばにいます。
でも見つめてくれるわけでもないし、餌をねだるわけでもありません。

むぅさんは今空の上にいるんでしょうか。
自由気ままに走り回っているでしょうか。
他の亡くなったハムスターさん達の仲間に無事入れたでしょうか。

むぅさんと出会ってからほんの1年少しですが、
色々と楽しかった事を沢山思い出します。
そして、後悔することもあります。

短い命でしたが、イイ相棒で家族でした。
一緒に過ごした時間は楽しくて楽しくて、
本当にかけがえのない存在でした。



下に少しだけむぅさんの写真をUPしました。
見て頂けると嬉しいです。

むうさん1
キャベツ大好きでした。
瞳の色が違いますね、可愛いですvv


むうさん2
またまたキャベツです。
自分の体と同じくらいの大きさのでもドンと来いでしたね。


むうさん3
ムッチリです。
本人は落ち着くようで長くこの体勢をとってることも多かったです。


むうさん4
なんとなく棒を入れてみたら思いがけない反応を見せてくれました。
敵と思ったのかな??


むうさん5
夏はどんぐりハウス、冬はこの木箱でした。
気に入ったくれたようで中々出てきてくれなくて、
自分が寂しい思いをするハウスでした(笑)


むうさん6
いつかまた会えると信じて。






ランキングにコッソリ参加中!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします
 
   ↓↓↓             
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

スポンサーサイト
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : むぅさん
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆーしゃん
寂しいですね。。。
もしかしたら腫瘍かな。。。
ジャンガリアンは 腫瘍の多い動物です。
うちもたくさん育てていた時期があります。
見える部分ならわかるのですが 体の中だとわからない。

でもきっと今頃は リラぽんさんのまわりをチョロチョロしていますよ、きっと。
おねいちゃんがまだ小さくて霊感があった頃、
そこにいないはずのハムスターが目の端にスッと見えたりしたことが何度かありましたよ。

* by さわさわっ
ハムちゃんとの別れは寿命が短いからこそ、一緒に過ごせる時間が少しで悲しいですよね(;_;)
うちも3歳を過ぎたハムがいるので、毎日ハラハラです。
でもきっと優しいリラぽんさんと一緒にいれたむぅさんは幸せだったでしょうね。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

