05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-02 (Fri)
むぅさんがお空へ旅立ってから 1週間。

早いようで、長いような…1週間。

前回の記事の皆様からのコメント
私もクマぽんも本当に励まされました。

ありがとうございます。

むぅさん1週間2


旅立ちから1週間たった今、むぅさんの写真や動画を整理しております。


むぅさん1週間4


むぅさんの思い出グッズの作成を頑張ろぉと思います。
(っと言っても、そんなたいした物は作れないけど(笑))


むぅさん1週間3


写真を見ると、まだまだウルウルと涙が浮かんできます。

が、お別れの時の悲しみよりも、私もクマぽんも
むぅさんと過ごした楽しかった日々の思い出の数の方が多いので、
1日でも早く笑顔でむぅさんの写真を見ながら
思い出話が出来る日が来る事を願って頑張ります(∩´∀`)∩


また、手作りむぅさんグッズが出来たら アップしますね(*^_^*)
(いつ頃出来上がるかは不明ですが(笑))


by リラぽん&クマぽん



ランキングにコッソリ参加中!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします
 
   ↓↓↓             
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : むぅさん
Comment : (-) * Trackback : (-) |
