03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-18 (Thu)
ラビィ10

こんばんは^^
写真テクがないのでまたもや古いのを引っ張り出してきました。
文字だけよりまだあるほうがいいかなぁと。
ほんとは今日のラビィとかがあれば一番なんですけど、
無理でした。↓ショボン

でタイトルのハムッですが、
まず最初に、ハムスターじゃないです。
ハムスターも可愛くて大好きで、ショップなどで眺めては2828していますが、
ここはうさぎサイトなのでハムッもうさぎに関することになります。
ラビィはまず噛みません。
手を入れるとにおいを嗅ぎながら頭を下へ持っていきます。
「撫でて」とアピール。
なので、甘噛みさえされたことがありませんでした。

しかし、今日。
部屋んぽ中に足の甲をハムッと歯が当たりました。
「…っへ?!」
うっすら残るあとと歯の感触。これはまさか、の甘噛み?!
何を意図してかはわかりませんが、
私の周りをクルクル回った後に、ハムッと一回されました。
日頃甘噛みさえされたことがないので、歯の感触が新鮮でした。
後も残らない程度だったけど、驚きました。
一歩一歩大人になっているのかなぁと思ったり。

ケージに戻した後はいつものように手を入れる度に、「撫でて」と
頭を下に入れてるラビィを見て、ここは一緒変わらずかと
嬉しくなったりもしました。

あと、昨日書いたさとうきびの棒。
欠片が残っていたんですが、これを食べると水分をいつもより多く
とっている気がします。ほんの少しだけ。
甘いのかな?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。