05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-03 (Sat)
ある日のお昼、
エアコンが効いてて元気なモリモリな うさうさクン。

うさうさバラシ1

物凄くヒマそうな顔をして ボケっとしておりました。

ってか、昼なんだから 寝たらいいのに(´-ω-`) っと思う私(笑)

ですが、たまには遊び道具を入れてあげよぉと思い、
ERLの福袋に入っていた『うさばらし』を うさうさクンのケージに投入しました♪
(ってか、まだ使ってなかったのかよ!?と言うツッコミは聞こえなかった事にしますね(笑))

うさうさバラシ2

でしょ♪でしょぉ~( *´艸`)

それの使い方はね、…??

うさうさバラシ3

って、いきなりカジカジしてるしΣ(・ω・ノ)ノ!

珍しい!! 
うさうさクンが、初めての物にこんなに興味を持つなんて(゚Д゚;)

うさうさバラシ4

しかも、超必至にカジカジしてる…


必至すぎて…

うさうさバラシ5

目が怖えぇ~よ(-_-;)

そんなに、目を見開かなくてもいいんぢゃね??

うさうさバラシ6

まぁ、ちゃんと『うさばらし』としての役目は果たしてるカンジかな♪

カジカジしたり、ホリホリしたり楽しそうだねぇ( *´艸`)

うさうさバラシ7

うんうん、楽しそうにカジカジ、ホリホリしてる…

うさうさバラシ8

それはいいんだけど…

ケージの中が木屑だらけなのは気のせいかしら( ;∀;)

もの凄く 散らかってるように見えるのは私だけかしら( ;∀;)

うさうさバラシ9

そ…そぉ、楽しんでくれて ありがとぉね、うさうさクン(´Д⊂ヽ
でも、今日はもぉ『うさばらし』で遊ぶのはお終いね!!
っと、ホリホリしてる最中でしたが『うさばらし』を取り上げました_(_^_)_



はぁ…ケージの掃除…大変そぉだなぁ(ノД`)・゜・。


『うさばらし』…ステキな品物だが、油断が出来ない一品だぜ(*´з`)



この日以降『うさばらし』は、
ケージの中ではなく 上に放置されております(笑)

だってだって(≧◇≦)
ケージの中も凄いけど、その木屑の上にゴロンチョした後の
うさうさクンの身体… 木屑だらけになっちゃって(笑)


なので、またいつか…いつかのお楽しみと言う事で、
当分の間は『うさばらし』は封印だぁ~(≧◇≦)ノシ





by リラぽん

ランキングにコッソリ参加中(∩´∀`)∩!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします
 
   ↓↓↓             
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ












スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさうさ
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

(^_^;) * by シオンパパ
家も?同じような経験が(^_^;)掃除するの?自分

だしね~(^_^;) しかし?必死な目!シオンも?

たまに?しますよ(^_^;) 微妙に?怖い(^_^;)

* by さわさわっ
このうさばらし、ERLの福袋にあって、うちも与えた事あります~。
うさうさクンはちゃんと使ってくれたのですね。
いいなぁ。うちは一回も!まったく!使わないまま終わりました(;_;)
でも使ったら使ったで大変なのですね(^_^;)

* by エンヤ
お~うさうさクン凄い形相で齧ってますね~
うさばらしには、うさぎさんをそこまで夢中にさせる
魅力があるのですね!!
こんなにカジカジしてくれると嬉しいけど
お掃除が大変ですね~

* by なっちゃん
うさうさくん、お目目が必死ですな~(笑)
それだけ夢中で遊んでるってことよね。良かった良かった。
無視されちゃうよりずっといいですよ~。お掃除大変だけど(^_^;)
ウチも一昨年の福袋に入っていたうさばらし、確か一年近く過ぎてから出してみたような……
うん、私だからね、納得だよね(笑)
うさうさくん、また遊べる日を楽しみにしてようね^m^

* by ラティーママ
初コメントです!!!

実家にいるウサギのアイバちゃんは、
うさばらしを凄い勢いでホリホリしていたみたいです。。
遊んでくれるのは嬉しいけど、
掃除がね(笑)!!!
ラティーも最近、木を凄い勢いでかじって木のかすが・・・
いいんですけどね・・・笑

シオンパパさんへ * by リラぽん
うさぎサンが必至な時って、物凄く目を見開きますよね(笑)

うさばらし、楽しそうに遊んでるから 自由に使わせてあげたいけど…
やっぱり、掃除が大変なんですよねぇ(笑)
みんな一緒ですね(笑)

さわさわっさんへ * by リラぽん
うさうさが、初めてのおもちゃ?にここまで興味を持つのは
初めてで、私自身もちょっとビックリΣ(・ω・ノ)ノ!でした(笑)

うさばらし、遊んでくれて嬉しいのですが、本当に掃除が…
部屋ンポ中なんて絶対に遊ばせれないってカンジです(笑)


エンヤさんへ * by リラぽん
うさばらしって、思ってた以上にホリホリカジカジすると
ボロボロになるんですよぉ(笑)
そのボロボロになった上にゴロンチョなんてされた時にゃ~(ノД`)・゜・。
でも、楽しそうに遊んでる姿は可愛いですよ(*^_^*)

なっちゃんさんへ * by リラぽん
確かに…せっかくの遊び道具を無視されるよりは
全然いいのカモ(*'ω'*) っと前向きに考えて(笑)

いつかまた、数分だけ遊ばせてあげよぉと考えてはいるけど…
いつになるかなぁ(笑)

ラティーママさんへ * by リラぽん
コメント、ありがとぉございます( *´艸`)

やっぱり、うさばらしは掃除が大変ですよね(笑)
うさぎサン自身は、すっごく大喜びなのですが…

ラティーくんも、木が大好きなのですね♪
って事は、うさばらしにも興味をもつカモですね(*'ω'*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

