03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-08 (Thu)
ラビィおむつ2

いきなりですが、ラビィくん お怒りのようですΣ(・ω・ノ)ノ!

ゲジゲジ眉毛を装着して、お怒りモードを発揮しております。



ラビィくん、いったい何があったのカナ(。´・ω・)?


ラビィおむつ1


あぁ~、その事ね…

実はラビィくん、只今 絶賛換毛期中なのです(笑)

いつもなら、身体に換毛のラインが入るくらいなのですが、
今シーズンの換毛は超スペシャルバージョンのようで…(笑)

ラビィおむつ3

こんなカンジです(´-ω-`)
(写真を撮った日はまだマシな状態です)

アップにすると…

ラビィおむつ4

ボサボサのフサフサのモコモコ(笑)( *´艸`)

このおしり全体のモコモコ具合が、パパさんにはオムツに見えるようで(笑)

「ゴンゴン、オムツ穿いてるわぁ…プププッ(笑)」
(ゴンゴン=ラビィくん)

っと、言っちゃうわけです(*^_^*)

確かに、いつもなら『パンツ』レベルの換毛なのですが、
今シーズンは『オムツ』レベル。

ブラッシングをしても、翌日には『オムツ』状態(笑)

ってか、今はもぉブラッシングでは間に合わない…

と言うか、ブラッシングよりも毟るほうが大量に毛をget出来ちゃう!!


と言う事で、我が家では今シーズンの換毛ブラッシングは、
『ブラッシング』ではなく『毟リング』となっています(笑)


先日、ラビィくんのおしりを『毟リング』した毛の量…

ラビィおむつ5

どんだけ抜けるねんΣ(・ω・ノ)ノ!ってくらい…
(もちろん1回の『毟リング』で抜けた量です)

これだけ毟っても、まったくハゲる様子もなく
常にオムツを穿いている状態(笑)


ラビィくん的に、毛を毟られるのって結構なストレスになるのカナって
思って心配してたのですが…

ラビィおむつ6

こんな顔をしておりました(笑)

ナデナデしながらの『毟リング』だったから、
ナデナデ好きなラビィくんにしたら問題なかったのカナ(笑)


早くオムツを卒業出来るよぉに、『毟リング』頑張ろぉね(∩´∀`)∩




by リラぽん



ランキングにコッソリ参加中(∩´∀`)∩!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします
 
   ↓↓↓             
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : ラビィ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by シオンパパ
(^_^;) シオンも一度だけ?なりましたよ~

おむつ(^_^;) あんときは?笑えました~(^_^)

ごめんね~ラビィくん~笑っちゃった~(^_^)

* by エンヤ
ゲジゲジ眉毛のラビィくん可愛いです~o(^▽^)o
ホッチも換毛中でちょっとオムツっぽくなってますよ~
ラビィくん、仲間がいるから大丈夫よ(笑)

『毟リング』とってもナイスなネーミングですね(*≧m≦*)
ナデナデしながらの毟リングは
気持ち良さそうですね♪
私もホッチにナデナデしながら毟リングに
挑戦してみようと思います!!
ラビィくんのように気持ち良さそうな可愛い
お顔をしてくれるといいなぁ♪

* by なっちゃん
ラビィくん、結構な換毛ですね~。
コロンも抜けてますね~ラビィくんほどではないけど。
わかります~オムツ状態(笑)、今は違うけどなったときあります。
ほんと、パンツ、オムツ着けてるみたいなんだよね。
でも~そんなふうに言われたら、怒っちゃうよねラビィくん^m^
パパさんのこと、りらポンママに怒ってもらわなきゃ!
って、ママも一緒に笑ってるよね。
あきらめよう……ラビィくん(-_-)
毟る(むしる)……初めなんて読むかわからなくて(笑)(バカなので)
毟リング? え?何?って思ったのは私だけ?(笑)
みんな頭いいわ~。
そうだね~「毟リング」で頑張ろうね~!



シオンパパさんへ * by リラぽん
このオムツのような換毛…
ちょっとビビっちゃいますよね(´゚д゚`)
こんなに一気に抜けるとハゲるんぢゃないかって(笑)
でも、ハゲる所かオムツ波のモコモコ具合(笑)
笑っちゃダメだけど、笑っちゃいますよね(笑)

エンヤさんへ * by リラぽん
ホッチくんも、今シーズンはオムツ換毛なのですね(笑)
ホッチくんとお仲間なら、ラビィも大喜びカモ(*'ω'*)

毟リング、ブラッシングが嫌いな子には有効ですよね。
ホッチくんの毟リング、どぉかなぁ(#^.^#)
気持ちいい顔してくれるかなぁ( *´艸`)

なっちゃんさんへ * by リラぽん
我が家では、可愛い可愛い愛ウサギでも面白い姿を見ると
遠慮なく爆笑してしまう夫婦なのですよ(笑)
なので、こんないいカンジにオムツを穿かれると…
笑うのを我慢するなんて…できませんでした(笑)( *´艸`)プププ

『毟る』
私も、自分で変換してなかったら読めなかったと思います(笑)
自分で変換しときながら初めて見る漢字でしたから(笑)
一緒ですよぉ(∩´∀`)∩

コメント







管理者にだけ表示を許可する

