05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-30 (Fri)
ある日のうさうさクン。

朝、ケージ(トイレ)の掃除をしてから夜の部屋ンポの時間まで
チッコをしていない…

トイレはキレイなまま…

う○ちクリンは、藁マットの上にコロコロと散乱してるケド…

体調が悪いのか!?

っと思いながら、いつも通り部屋ンポをさせながらケージを掃除していたら…


ヌオォォォォォ―Σ(゚Д゚)

うさうさチッコ1

「どぉしたんでしゅか??」ってあんた…

うさうさチッコ2

分かりますか?? コレ↑↑↑

ちょっとアップにしてみましょぉ(´-ω-`)

うさうさチッコ3

そぉなのです…

うさうさクン
トイレぢゃない所でコッソリとチッコしてやがったのです(ノД`)・゜・。

なぜ…
よりによって藁マットの上でチッコしちゃったんだよぉ~!!

うさうさチッコ4

・・・・( ̄д ̄)

僕ぢゃないかもしれないって…

ぢゃぁ、誰がうさうさクンのケージでチッコするのさっ(-_-;)??

全く反省してないわね(-_-;)

うさうさチッコ5

どぉしても何も、うさうさクンしかいないぢゃないのさっ(; ・`д・´)!!

ラビィくんはうさうさクンのケージには入らないし、
私もパパさんもちゃんと人間用のトイレでチッコするし!!(←当たり前~<笑>)

ちゃんとチッコした事を認めて
たまには反省の態度を見せてみなさい(怒)!!

うさうさチッコ6

んっまぁぁぁ~(´゚д゚`)

なんて、反抗的な目つき!!

誰に似たのかしら(´Д⊂ヽ 

動物は飼い主に似るって言うけど…


ハッΣ(・ω・ノ)ノ! って事は…


パパさんに似たのかしらねぇ(笑)

変な所が似ちゃって…困ったものだわ(´-ω-`)



by リラぽん



ランキングにコッソリ参加中(∩´∀`)∩!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします
 
   ↓↓↓             
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ




スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさうさ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by なっちゃん
ワハハは~(^O^) 笑わせてもらいました~!(笑)
コロンも素直じゃないところがありますが(笑)
うさうさくんも相当ね~!
誰に似たのかしらね? え?パパさん?
そうね~ウチもコロンのそういうところは、みのさん似だからね!^m^
でも~ウサウサくんじゃないかもしれないよね~そのチッコ。
パパさんが寝ぼけて……ってことあるかもしれないよね~
(って、それは怖いね!)
うさうさくん、もう開き直りは通用しないみたいだから
逆に素直に涙を一筋こぼしたりしてみたほうがイイかもよ~。
リラぽんママは騙されてくれるかもよ?(笑)

うん♪ * by リューネ♪
そうだよね~うさうさくんじゃないかもしれないもんね~i-179
もしかしたら お友達が遊びに来て
し~~~~っと 置きみやげかもしれないしね(笑)
もし うさうさくんだったとしても大丈夫だよi-185
だって そのかわいさに ママさんもパパさんも
思わずゆるしちゃうからね~i-175

もうすぐおにいちゃんになる うさうさくん ラビィくん 
おもらちっこを 弟くんにおしえて
おもらちっこ3兄弟って曲だしちゃう?
だんご3兄弟につぐ 大ヒット曲になるかも~v-352

リラぽんさん 9月になりましたi-179
臨月ですねi-179  がんばってくださいv-352
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)oリラぽんさ~んi-175

* by エンヤ
あわわ、うさうさクン泣いちゃった(・Θ・;)アセアセ…
きっと水がこぼれたのよね!(笑)
昨日、ホッチもおトイレ失敗しちゃいました~
それも大量に・・・冷え冷えストーンと
わらマットがびちょびちょです~(涙)

なっちゃんさんへ * by リラぽん
うさうさは、粗相をした時は私から離れていきますからね(笑)
怒られる!って分かってるのか…
遠くの方からコッチの様子を伺ってるようで(笑)

嘘でも愛想を振りまいてくれたら、
メロメロになって許しちゃうのになぁ( *´艸`)
って思うんですが、うさうさは愛想振りまくのが下手なんですよぉ(笑)
そこがまた可愛い(←親バカでスイミマセン)。

リューネ♪さんへ * by リラぽん
『おもらちっこ3兄弟』…
面白いカモ(笑)( *´艸`)

旦那とも話をしてて、子供が産まれてから
「チッコ漏らしてるぅ~Σ(・ω・ノ)ノ!」って発言をした時に
「誰や!?うさうさか?ラビィか?ガキンチョか?」ってなりそぉって(笑)

本当に『おもらちっこ3兄弟』になりそぉです(笑)


気が付けば臨月に入ってました(*'ω'*)
お腹もやっと妊婦サンっぽく出てきて、いよいよだなってカンジです♪
元気なガキンチョ産んできますね(∩´∀`)∩
応援、ありがとぉございます!!

エンヤさんへ * by リラぽん
藁マットがチッコで濡れるとガチョーン( ̄д ̄)!!ですよね(泣)
まぁ、今の季節はすぐに乾燥してくれるから助かりますけど(笑)

ホッチくんも、おもらチッコしちゃったのね(笑)
おもらチッコ仲間として歓迎しちゃいますよぉ(笑)
って、そんな仲間は嫌ですよねぇ(*^_^*)(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

