07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-16 (Mon)
夜の部屋ンポ中

突然 うさうさクンの姿が見えなくなる時があります。

どこにいるのかと耳を澄まして物音を確認しても
部屋の中は シ~ン… っと静まりかえっている…

なので、部屋の中をキョロキョロ見渡してみると

こんな所に…

うさうさ覗かないで1

ベランダに続くカーテンの中にいました(*^_^*)

中を覗いてみると…

うさうさ覗かないで2

何やら 外を見つめて考えている様子(´-ω-`)

カメラに全く気付いていない…

と言う事で、カーテンを思い切ってめくってみました(*'ω'*)

すると うさうさクン、

うさうさ覗かないで3

ハイハイ、ごめんなさいねぇ~
うさうさクンのプライベートな場所を勝手に覗き込んで…


って、そこは、うさうさクンのプライベートな場所ぢゃないし…

どんどん縄張りを広げていきやがるな コイツ(-_-;)




ってか、そんな所で外を眺めながら何を考えてるのやら(*´з`)



by リラぽん



ランキングにコッソリ参加中(∩´∀`)∩!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします
 
   ↓↓↓             
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ




スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさうさ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by エンヤ
物思いに耽っているうさうさクン
カッコいいです~O(≧▽≦)O
プライベートな場所は必要ですよね♪
ちなみに私のプライベートな場所は
おトイレしかありません(笑)

* by なっちゃん
ウサギちゃんには、ちょうど良いプライベートスペースかも?(笑)
コロンもこうして窓の外を見ているときあります。
この外、ベランダですよね?
窓を開けたらうさうさくん、ベランダへ出ない?
ウチは出たいのかと思い窓を開けますが
出て行きませんね~。 べらんぽしてほしいのですが。
でもこの間、夜に窓を開けたら出でいきました(笑)
すぐ帰ってきましたが、ちょびっとだけ
夜のべらんぽを楽しんだようです。

* by 菫(すみれ)
うさうさくん、物思いに耽ってるのかしら?
何を思ってるの~?
家の子達はみんな窓の傍には行かないんですよ・・。
怖いみたいです。。。
一度はうさうさくんみたいに外を見てる姿見たいのですがね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

