05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-24 (Thu)
ご無沙汰しております_(_^_)_

リラぽんです!!


おしり事件の時からご心配頂きました皆様、

9月末に無事に男の子を出産しました♪


誕生3

出産してから1ヵ月

毎日が戦争のような育児(´Д⊂ヽ


ギャン泣きの1日は、本当にこっちがギャン泣きな気分で…

でも、いっぱい泣くのは元気な証拠!!っと思いファイトで頑張っております!!


明日で産まれて1ヵ月。


まだまだギャン泣きの日が続きそうですが、
1日1日の成長を楽しみながら育児を頑張りたいと思います!!



こんな初ママのバタバタでブログ更新が疎かになっておりますが、
我が家のうさ達も元気イッパイです(*^_^*)

そんなうさ達の
弟分が出来た反応はと言うと…

誕生1

うさうさクンは、特に変わりなく平々凡々と生活をしております(笑)

家族が増えた事に気が付いているのカナ(。´・ω・)?


ラビィくんはと言うと…

誕生2

そぉ!!

子供が元気よくギャン泣きしてくれるので、
ラビィくんはビックリしちゃうのカナ…足ダンをするよぉになりました(笑)

ラビィくんは滅多に足ダンをする子ぢゃないのでビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

きっと泣き声がうさぎサンにとっては大音量だったのでしょうね(笑)


ラビィくん、後少し 弟分の為に頑張って我慢してちょうだいね!!




by リラぽん



ランキングにコッソリ参加中(∩´∀`)∩!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします
 
   ↓↓↓             
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : 雑談
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

(^_^) * by シオンパパ
おめでとうございます(^_^) 可愛い!男の子

ですね~(^_^) 育児大変でしょうが!

頑張って下さいね!

応援しか出来ませんが(^_^;)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by なっちゃん
ご出産おめでとうございますv-238
かわいい赤ちゃんですね~ママ、パパどっちに似てるのかしら?^m^
リラぽんさん、安産だったのかしら? 大変でしたよね。お疲れ様でした。
かわいい赤ちゃんに会えて幸せですね。
他のうさ友さんでも赤ちゃん産んでから、ブログが更新できない~って方います。
そうだと思います。赤ちゃんのお世話にウサギちゃんのお世話、旦那様のお世話もあるものね(笑)
どうしてもブログをゆっくり更新してる時間はないよね。
仕方ないよね~。 でも今はブログ更新より大事なこといっぱいあるはずだから
ブログは無理しないでね。
時間できたときに、赤ちゃんやウサギちゃんの姿を見せてくれたら嬉しいです。
あんまり長ーく間があくと、何かあったか?って心配しちゃうからね(^_^.)
うさうさくん、ラビィくん、弟ができたんだね。
りっぱなお兄ちゃんが二人もいるんだもん。赤ちゃん元気に育つよね~。
ちゃんとママのお手伝いもしてあげるんだよ^m^

* by まーず
かわいいベビーちゃん。
初めまして・・・

まだまだこれからが大変ですよ。
頑張りすぎずゆっくり ゆっくり子育てしましょう。

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ * by リューネ♪
ご出産 おめでとうございます(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
きれいな赤ちゃんですね~v-352
将来ジャニーズかモデルさんですねv-352

無事にご出産されてよかった~i-179
出産のとき でにくいと
麻酔もなしに パチンパチンって
あそこきるじゃないですか~i-56
おちりも痛いのに ダブルで痛いじゃないか~~~って
心配してましたよ~i-240
お元気そうでうれしいですi-179

足だん だめだよ~i-240
あんよにわるいよ~i-240
ぎゃーぎゃーうるさいかもしれないけど
弟くんの為に ちょっと我慢してあげてね~i-175

* by エンヤ
ご出産おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ
とっても可愛い赤ちゃんですね♪♪
これから育児にうさぎさん達のお世話にと
大変ですがマイペースで頑張ってくださいp(*^-^*)q がんばっ♪

ラビィくん、赤ちゃんの泣き声は
恐くないんだよ~
ちょっとずつ慣れていってくれる
といいですね。


* by 菫(すみれ)
遅くなりましたが、御出産おめでとうございます~~!
無事に生まれて良かった~♪
元気な男の子さんですね。
そしてイケメンだぁ~!!!
パパ似?ママ似?
これから育児大変でしょうが頑張って下さいね。
うさうさくん、ラビィくん、可愛い弟が出来て、良かったね♪

シオンパパさんへ * by リラぽん&クマぽん
ありがとぉございます(^з^)-☆

育児って思ってたより大変ですね(・・;)

泣き止まない時なんかはオロオロ状態(笑)

手探り育児ですが、頑張りますo(`^´*)

なっちゃんさんへ * by リラぽん&クマぽん
ありがとぉございます(^-^)v

子供は完璧に旦那似です( ´△`)
産まれた瞬間に看護師サン達も
『うわぁ~!!パパにそっくりぃ♪』って(笑)
その後、誰が見ても旦那似と言います(笑)
男の子は母親に似るって言うのに…残念(笑)


まーずさんへ * by リラぽん&クマぽん
ありがとぉございます(^.^)

確かに、妊娠中より産まれてからの方が
何百倍も大変ですねぇ( ̄▽ ̄;)
でも、この大変な具合がいいダイエットに
なってるみたいで、もぉすぐ理想体重になりそぉです(笑)


リューネ♪さんへ * by リラぽん&クマぽん
ありがとぉございます(*^.^*)

出産の時、麻酔なしでパチンパチン切られましたよぉ((T_T))
その時はよく分からなかったケド、その後縫う時とか
チクチク痛くて((T_T))
おしりの件もありぃので、ドーナツクッション
大活躍でした(゜∇^d)!!(笑)

エンヤさんへ * by リラぽん&クマぽん
ありがとぉございます( 〃▽〃)

慣れない育児はかなり大変ですが、
皆様の可愛いうさぎサンブログを拝見して
日々癒されてい私です(笑)
やっぱり疲れた時は『うさぎサン』だなぁって(笑)
うさぎサンの癒しパワーは凄いですね♪
今回改めて思いました(笑)

菫サンへ * by リラぽん&クマぽん
ありがとぉございます(*≧∀≦*)

子供は誰が見ても旦那似のようです((T_T))
男の子は母親に似るって言うのに…
旦那曰く、顔の輪郭は私似のようです(笑)

おめでとうございます☆ * by まつか
お久しぶりです!!!

とっても可愛い赤ちゃん~i-194
本当におめでとうございます♪
ラビィ君は早速ヤキモチ妬いちゃってるのかな?w

リラぽんさんも今はご無理なさらないように、
赤ちゃんやうさちゃんたちとゆっくりしてくださいねん(´∀`*)i-178


まつかさんへ * by リラぽん&クマぽん
ありがとぉございます( *´艸`)

ラビィは完全なヤキモチってかんじです(^_^;)
新しい家族、早く慣れてくれるといいのですが…

育児に疲れた時は、やっぱりうさぎサンに癒しを求めちゃいますね(笑)
皆様のブログを拝見したり、我が家のうさ達にモフモフしたり(笑)
うさぎサンパワーで毎日充電しております(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

