05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-20 (Wed)
先日、うさ達の爪切り&健康チャックの為 病院に行ってきました

うさうさクンもラビィくんもバリバリ元気!!
病院の先生も「この子達…体調崩さないよねぇ♪」って(*'ω'*)
今まで一回も病院にかかる程 体調を崩した事がない うさ達。
本当、嬉しいかぎりです(∩´∀`)∩

でも、少しだけ今回は変化がありました。

どんな変化かと言うと…

うさらび増えて減って1

そぉ!!

いつもチビチビと体重が増え続けていたラビィくん、
なんと今回 100㌘ も体重が減ってたんです

うさらび増えて減って2

いや…

せっかく減ったのに…

うさらび増えて減って3

そんないっぱい食べなくても…

うさらび増えて減って4

そんなにいっぱい食べたら…

うさらび増えて減って5

そぉよ!!

元のプリプリ体系に…って、戻らなくていいわ!!



そんな中、うさうさクンはと言うと…

うさらび増えて減って6

そぉなんです…

今まで全く体重の変化がなく、ベスト体重をキープしてたうさうさクン。

この度、100㌘ 増えちゃいました(笑)

ちょっとダイエットしなきゃねぇ(´-ω-`)

うさらび増えて減って7

それは、うさうさクン愛用の…

うさらび増えて減って8

モンモン用の相方ですな(*'ω'*)

気合いを入れて、モンモンしております(笑)

うさらび増えて減って9

『ボン!!キュッ!!ボォ~ン!!』って…(笑)

うさうさクンは男の子だから『ボン!!キュッ!!ボォ~ン!!』にはなれないよ(笑) 

でも、それを目指してダイエット頑張ろうね!!

うさらび増えて減って10

…もっと??

部屋ンポの時(20分程)はそれで遊んでるんだけど…

それで今以上に遊ぶのは、
私の贅肉たっぷりの二の腕がプルプルしちゃうんだけどなぁ(´Д⊂ヽ



………………………………

でも、うさうさクンの為!!
頑張ってダイエットにお付き合いしましょぉヽ(^。^)ノ



今回、ラビィくんは体重が100㌘減って、うさうさクンは100㌘増えて…

お肉の分け合いっこでもしたのカナ(笑)



by リラぽん


ランキングにコッソリ参加中(∩´∀`)∩!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします
 
   ↓↓↓             
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


ちなみに我が家の息子クンは、順調に体重を増やしつつあります(*'ω'*)

抱っこするのも重たくて…

でも、あやす為に重たくなる息子クンを抱っこして部屋中ウロウロしてると
結構いいダイエットになります(笑)

産後、6キロ体重が減りました!!やったね(∩´∀`)∩
(って、ただそれだけ減る贅肉があった…と言うだけなのカモですが(;_;))

うさらび増えて減って11



スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさーず
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 菫(すみれ)
お久しぶりです~!

あら! うさうさくんとラヴィちゃん、100gも増えてたり、減ってたり?うさぎさんには大きいですよね~
でも、異常なくて良かったですね!!
健康が何よりの親孝行ですよ、うさうさくん、ラヴィちゃん♪

キャ~~~赤ちゃん、しっかりしてきましたね!
メチャ可愛い~~!!
優しい顔してますね!

* by まーず
体調を崩さないなんて最高ですね~。
どんな育て方をしていらっしゃるのか教えて欲しいです。

ベビーちゃん
大きくなりましたね。
ちょっと見ない間にすぐに成長しちゃう。
毎日が大変でしょうが楽しみでもあるでしょう~
私 そんな生活からン十年も離れてしまって
今じゃ赤ちゃんを抱っこするのも怖いです。
壊れちゃいそうで・・・

子育てしつつダイエット。
一番理想的~。

* by エンヤ
ラビィくんのお肉がうさうさクンに移動!(笑)
でもふたりとも元気で健康で良かったです♪

わ~息子ちゃん可愛いですねぇO(≧▽≦)O
かわいいお顔を見てるだけで
顔がニマニマしちゃいます♪
姪っ子達が小さかった頃を思い出して
懐かしくなっちゃいました~

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

菫さんへ * by リラぽん
うさうさは、本当に100㌘増えたぁってカンジでポッチャリしてます(笑)
前までの『腰のくびれ』がなくなったカンジです(笑)
今は、猛烈ダイエット中なのですよ…
うさぎサンの100㌘は大きいですからね(´-ω-`)

まーずさんへ * by リラぽん
体調を崩さないのは本当に嬉しいかぎりです( *´艸`)
これと言った特別な育て方はしてない…むしろ、よそのお宅より
厳しい育て方をしてるっぽいんですけどね(苦笑)

子供って、本当毎日成長していて見てるだけで楽しいです(∩´∀`)∩
体重も問題なく増えてくれているので、抱っこが大変ですが(^_^;)

エンヤさんへ * by リラぽん
そぉなんです(笑)
ぴったり100㌘ずつの変動で(笑)
病院の先生もクスクス笑ってました(笑)

赤ちゃんの頃って、無条件に可愛いですよね(笑)
大きくなってきたら憎たらしくなるかもなので
今のうちにニヤニヤしながら顔をずっと眺めてる親バカな私です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

