05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-19 (Thu)
うさうさ頑張ります1

うさうさクン、
部屋ンポが始まると突然ダッシュ!!

うさうさ頑張ります2

しっかり見とけって、いったい何をするのかと思えば…

うさうさ頑張ります3

え…(゚Д゚;)

うさうさ頑張ります4

それは…(´゚д゚`)

うさうさ頑張ります5

超嫌な予感…(-_-;)

うさうさ頑張ります6

え…えぇ~、そぉでしょうね…

きっと『スゴイ事』になってるんでしょうね(-"-)

溢れそぉになる涙を堪えつつ、現場へ行ってみると…

うさうさ頑張ります7

おぉぉぉぉ(ノД`)・゜・。

ボロボロぢゃんかよぉ…


これ以上 ボロボロになったら管理人サンに怒られるよ…パパさんが(笑)


と言う事で、通行止めのサークルを置いてみました(*^^)v$

うさうさ頑張ります8

もぉ、うさうさクンはあっちに行くのは禁止させていただきます(-_-;)

うさうさクンをお迎えしてから約2年半。
その間に毎日チョコチョコ頑張った成果がアレです(´Д⊂ヽ
ガチョーンですΣ( ̄□ ̄;)

もっと早く通行禁止令を出しておけばよかった…(ノД`)・゜・。




by リラぽん


ランキングにコッソリ参加中(∩´∀`)∩!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします
 
   ↓↓↓             
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさうさ
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by 菫(すみれ)
こんにちは~
赤ちゃん、大きくなってきたでしょう。。
毎日が楽しみですね♪
りらぽんさん御一家風邪などひかない様にして下さいね。

あら~~!うさうさくん、やっちゃったのね~~!!
せっかく綺麗なお家なのに・・・
今までの積み重ねなのね、笑
そりゃあ、サークル置かれても仕方ないなぁ。。
家も賃貸・・・もう畳も何もかもボロボロです・・泣

* by なっちゃん
これはカーペット?敷いてあるのよね? 
それをガジガジしてるだけじゃないの? ドアとか床も?
敷物はしょうがないよね~って言いたくないけど
ウチもボロボロにされます(>_<) もっとひどいよ~。
カーペットなんて毎年変えたくないのに、変えざるを得なくなるくらいボロボロです。
うさうさくん、リラぽんさんに張り切って教えてあげたけど
褒められるどころか、通行止めにされちゃったね。
残念!(笑)
でもホリホリガジガジはダメだよ~(^O^)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by なっちゃん
リラぽんさん、クマぽんさん、うさうさくん、ラビィくん、今年もお世話になりました。
カワイイ赤ちゃんがやってきてくれて、お正月は賑やかになりそうですね!(^-^)
うさうさくんとラビィくんも良いおにいちゃんやってるかな~?^m^
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
カード無事届いて良かったです!お菓子少しでごめんね~。

2014年(^o^) * by リューネ♪
あけましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ
うさうさくん&ラビィくん&リラぽんさんファミリー&
クマぽんさんファミリーにとって
2014年が 素敵な1年になりますように~(-m-)” パンパン
本年もよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

2014年も かわいいうさうさくん&ラビィくんの
姿を楽しみにあいにいきま~す(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

コメント







管理者にだけ表示を許可する

