05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-15 (Wed)
まだ少し先のうさイベント!!

Enjoy Rabbit Life!!

今年ももちろん参加予定o(^o^)o

しかも子供を連れて行く予定なので、
今から体力作りを頑張っております♪
(会場内は抱っこ紐でウロつく予定(笑))

っと、気合い満々の私(^^)d

ですが、開催予定日を見ると....

第一予定日が4月12・13日!!
この日なら全く問題ナシナシなのですが、
この日にERL会場と同会場でコンサートが入るみたい( ̄▽ ̄;)
しかも70%の確率で....

そぉなると、ERLの開催予定日が
4月26・27日になるとの事....
その日は我が家、法事だよぉ~(T^T)
行けないぢゃん....行けないぢゃん.....

パパサンに無理矢理お願いして
26日に数時間行けるカナ...ってカンジ(T_T)

なんてこったい\(゜ロ\)(/ロ゜)/



コンサート楽しみにしてる人には申し訳ないけど....

コンサートが中止!!になりますよぉにm(__)m







by リラぽん


ランキングにコッソリ参加中(∩´∀`)∩!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします
 
   ↓↓↓             
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
スポンサーサイト
* Category : うさーず
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by 菫(すみれ)
こんばんわ~!
ERLの日にち、変わるかも知れないんだ・・・
私も行きたいし、仕事のシフトがあるから、ハッキリして欲しい~!
行くなら会いたいね!!

* by じゅん
こんばんは♪
コメント頂いてありがとうございます。(^o^)
ウサさん達可愛いですね。
何気に娘の物をウサギデザインでちょこっと集めてる私です♪

息子君の写真も拝見してきました!
息子君も可愛い〜!
ホントだ、新生児ベットが私の行ってた産院と同じ物っぽいです。(^-^)
これはホントに同じ産院かもですね。
またリラぽんさんブログに遊びにいきますね♪♪


* by なっちゃん
そっか~まだ日程がはっきりしないのですね。
どなたのコンサートかしらね?
きっとそっちを楽しみにしてる人も多いだろうしね~
難しいけど、リラぽんさんが参加出来る日だといいね!
そうなりますように!
ERLは規模も大きいみたいだし、私も一度は行ってみたいところ。
参加できたら楽しんでね(^O^)

菫さんへ * by リラぽん
本当、早く日にちが確定してくれたらいいのに…
ウーリーの福袋を今年もgetしないとなのに…

ERL参加日が一緒だったら会いたいですね♪

菫さんと私の都合のいい日にERLが開催されますよぉに_(_^_)_

じゅんさんへ * by リラぽん
コメントありがとぉございます( *´艸`)

うさぎサン、可愛いですよ!!
でも、我が家のうさ達はちょっと狂暴です(笑)

産院、一緒っぽいですよね(∩´∀`)∩
ちょっと勝手に親近感を感じちゃってる私です(笑)

なっちゃんさんへ * by リラぽん
そぉなんですよ…日にちが…
参加できる日に開催してくれればいいのですが(´-ω-`)

ERL、なっちゃんさん達もいつか参加出来るといいですね♪
その時はお顔合わせ出来るといいな♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

