03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-18 (Sat)
ラビィくん、オヤツboxを覗いて何やらぼやいております。

ラビィおやつ1

美味しそうな物(。´・ω・)?

コレの事かな??

ラビィおやつ2

あぁ、コレ…乾燥ブロッコリーの葉ね(*'ω'*)

12月のヘイフェスで買ってきたのよねぇ♪

ラビィくん達へのクリスマスプレゼントとして(´▽`*)ノシ

だからコレは、クリスマスに…

ラビィおやつ3

…( ̄▽ ̄;)



え…え~っと…



そ、そぉそぉ!!


お正月のね、お年玉にしよぉと思って…

ラビィおやつ4

Σ(・ω・ノ)ノ!


ラビィくんったらぁ、そんなに怒らなくてもいいぢゃん(*´з`)


気が付けば、クリスマスもお正月も終わってたんだから(*´з`)


今日の部屋ンポの時にあげますよぉ!!



忘れてなければねぇ(≧▽≦)(笑)




by リラぽん


ランキングにコッソリ参加中(∩´∀`)∩!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします
 
   ↓↓↓             
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : ラビィ
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

あらら~☆ * by リューネ♪
ラビィくん へやんぽのときに
うまうまもらえたかな~i-185

クリスマス・・・お正月・・・おかしいな~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
あっという間に過ぎちゃいましたね┬|・_・`)フゥ~
うさうさくん ラビィくん 他にもらい忘れている物が
ないか チェックしないとね~(。・ω・)(・ω・。)ネー

* by 菫(すみれ)
あるある~~!
家も、せっかく買ったのに、ついつい忘れてしまって「いつのだったかな~?」なんて事多いですわ~
ラヴィくん、だいぶお怒りの様子・・・汗
昨夜は貰ったかな!?

* by エンヤ
オヤツboxがあるの!?いいな~!って
ホッチが言ってましたよ~(笑)
ラビィくん、怒ってる顔も可愛いですね~
へやんぽの時間におやつは
もらえたのかしら??

* by なっちゃん
ラビィくん、眉毛太くなって怒ってるね~(^O^)
へやんぽの時もらえたかな~?
コロンもブロッコリーの葉っぱ大好きですよ。
やっぱり見つけたらほしくなっちゃうよね(笑)
クリスマスにお正月……
そうそう、ウチもクリスマスプレゼントやお年玉で
コロンにいろいろあげようかな~なんて思っても
結局まだいっか~になったりして(^_^.) ダメよね~。
ウチはジャバラトンネル、うさフェスで買ったのにまだ開けてません。
いつにしようかな?(笑)

リューネ♪さんへ * by リラぽん
クリスマスにお正月…気が付けば1月末( ̄▽ ̄)
時が経つのは早いですねぇ…
うさ達へのうまうまは…バッチリあげましたよぉ♪
いつ頃うさ達が食したかはナイショの秘密ですけど(笑)
って、きっとまたブログにアップする事になるかな(笑)

菫さんへ * by リラぽん
ありますよねぇ(≧▽≦)ノシ
そんな事しょっちゅう!!
買ってきてすぐあげる方が珍しいくらい(笑)
賞味期限内であれば問題なしですもんね(*^^)v

うさ達には、しっかり食べてもらいましたよ♪
おいしそうにウマウマしてました(*^_^*)
その時の様子はまたブログアップしますね♪

エンヤさんへ * by リラぽん
ホッチくん、オヤツBOXいいでしょぉ~!!っと言いたいけど、
BOXにオヤツを入れると、オヤツの存在を忘れちゃうから
あまり良くないかもだよぉ(笑)

ブロッコリーの乾燥葉っぱ 無事にうさ達にあげれました♪
おいしそうにムシャムシャしてました(*^_^*)

なっちゃんさんへ * by リラぽん
ジャバラトンネル、お揃いですね( *´艸`)
コロンちゃん、遊んでくれるかなぁ♪
っと、ジャバラトンネルはいつ登場するのか…
お誕生日とかかなぁ♪

ブロッコリーの葉っぱ、問題なく?
うさ達パリパリ食べてましたよ(≧▽≦)
あまり焦らすと、ラビィが超本気モードで
怒り出しそうだったので(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

