01≪ 2017/03 ≫07
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-28 (Tue)
最近、皆様のうさぎサンがセレブになられている…

と言う噂を耳みし、我が家のうさ達も遅ればせながら
セレブの仲間入りをしよぉと思ったのですが…


どぉにも こぉにも 上手に作れない(´-ω-`)


っと言うか、写真がアップロードできない(ノД`)・゜・。

私のPCオンチのせい??

いやいや、そんなPCオンチなはず…ないないよぉ…多分( ̄▽ ̄)


って事は、

エセレブ1

キャハ(≧▽≦)ノシ(笑)


そぉ言う事なのカモねぇ(笑)


我が家のうさ達は『エセレブ』なのよ(笑)


エセレブぢゃぁ、セレブの仲間入りするのは難しいカモね( ̄▽ ̄)


私のPCオンチのせいぢゃないわぁ~♪


オホホホホホ~(;´∀`)


エセレブ2


・・・・・・・


うさうさクンったら、そんな怖い顔しなくてもぉ(*´з`)


はいはぁい、作りますよ 作りますよ!!


セレブになって頂きましょぉね(*´з`)



でも、どぉして写真がアップロード出来ないんだろぉ…

パパさんが帰ってきたら聞いてみよぉ…

でも、ここ最近PCの不調が続いてて
「どぉして、この(私の)PCだけエラーになるんや(。-`ω-)??」っと
パパさんからトラブルメーカーのような扱いを受けている私(´Д⊂ヽ
(PCがエラーになるのは私のせいでもワザとでもないんですよ)

聞きにくいなぁ…

でも、うさ達の為だ!!

かならず我が家の鼻セレブを作ってやるぞぉ(∩´∀`)∩



by リラぽん


ランキングにコッソリ参加中(∩´∀`)∩!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします
 
   ↓↓↓             
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさーず
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ちんばー
初めまして。
写真が大き過ぎるんだと思います。
携帯で撮ったぐらいが調度良かったです。
スマホからなので本題だけですみません。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

(^_^) * by シオンパパ
説明の所に書いてありますが画像サイズ!確認

してくださいね(^_^)でも?それでも出来ないとき

ありますけどね(^_^;) 

* by なっちゃん
鼻セレブできましたか~?(^O^) 
うさうさくん、ラビィくん、セレブになれたかな?
写真がアップできれば簡単だと思いますよ~。
きっといろいろ作ってみたくなっちゃうんじゃない?
赤ちゃんでも作ってみるといいよ~。
可愛かったら応募しちゃえ~! 鼻セレブ3箱ひつようですけどね(^_^.)
ウチはお高いから買わないだろうな~。って、この時点で
セレブじゃないよね(笑)

* by エンヤ
うさうさくん&ラビィくん、怒ってますね~( ´艸`)ムププ
大丈夫うさうさくんもラビィくんも
ちゃんと鼻セレブになれるから
もうちょっと待とうね♪

私もPCオンチなので、できないもどかしさ
よ~くわかりますよ~(ノд・。)
画像のサイズしか思いつかないのですが
挑戦してみて下さいp(*^-^*)q がんばっ♪

ちんばーさんへ * by リラぽん
初めまして!!
コメントありがとぉございます♪

旦那に確認してもらった所、やはり画像サイズが大きかったです(>_<)
なのでサイズを小さくしたのですが、なぜかダウンロード出来ず・・・

でも、諦めずにちょこちょこ挑戦してみます(*'ω'*)

シオンパパさんへ * by リラぽん
画像サイズがだめでしたぁ~(*^_^*)
なので、画像サイズを小さくしたら取り込み成功!!

っと喜んでいたら、今度はダウンロードできず(´Д⊂ヽ

やっぱり我が子達はエセレブなのカモです(笑)

なっちゃんさんへ * by リラぽん
出来ませぇ~ん(ノД`)・゜・。
最後のダウンロードでエラーになっちゃって…

やっぱりエセレブはセレブになれないのです(´Д⊂ヽ

この際だから、ティッシュ買って応募…は出来ないなぁ…
鼻セレブ、お高いですもんね(笑)
…やっぱり我が家はエセレブだ(笑)

エンヤさんへ * by リラぽん
画像サイズをクリアして後はダウンロードだけって
カンジのとこまできたのですが、何故かエラーに…(´Д⊂ヽ
2000年問題なのかもぉ~(笑)
それか、我が家が本物のエセレブだからPCが拒否ったのカモ…

でもうさ達の為…後少しねばって頑張ってみます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

