01≪ 2017/03 ≫07
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-16 (Sun)
前回の記事から我が子達もセレブに仲間入りさせてもらおうと
頑張ってみたものの、なぜかエラーの連発(´Д⊂ヽ


画像サイズは大丈夫なはずだけど…


ごめんよぉ…
やっぱり我が家はエセレブなのだよ(ノД`)・゜・。


っと言う事で、お詫びの証に 私 がんばりました!!


何を頑張ったかと言うと…


ジャジャジャーン!!


ブロッコリー1


ブロッコリーの葉っぱでぇす(≧▽≦)ノシ


スーパーで切り落とされていたブロッコリーの葉っぱ。


勇気を振り絞ってスーパーの方に
「このブロッコリーの葉っぱ、頂いてもいいですか!?」と聞いたのですよ♪


スーパーの方は笑顔で
「衛星的にはあまり良くないですが、お好きなだけどうぞ!!」っとヽ(^o^)丿


我がうさ達の為、人見知りな私ですが 超頑張りました(∩´∀`)∩


大量に頂いてきたブロッコリーの葉っぱ。


早速、うさ達にあげてみました♪


ですが、うさうさクンは 生物は食べない主義なのよねぇ(´-ω-`)


でも、年功序列なので食べなくても うさうさクンの口元へ…


…えっΣ(・ω・ノ)ノ!


ブロッコリー2

食ってる!! 食ってるよぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!


ブロッコリー3

いや…

悪くはないけど、マジでビックリマンボーだよ(゚Д゚;)


ま、食べてくれるなら嬉しいんだけどね(*'ω'*)

いっぱい貰ってきたし♪



ぢゃ、次はラビィくん(*^_^*)


どうぞ!!

…Σ(゚Д゚)

ブロッコリー4

奪い取られたよ( ̄▽ ̄)


ってか、うさうさクンにも分けてあげよぉね!!

仲良く半分こしよぉねヽ(^o^)丿

ブロッコリー5

『ダメ』って…


食い意地のはった子ねぇ(´-ω-`)


誰に似たのかしら…




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


ラビィくんの部屋ンポ中
息子を初めて同じ部屋にINしてみました!!


そして、息子の手にはブロッコリーの葉っぱ。


上手にあげれてました(∩´∀`)∩

ブロッコリー6

でも、何度かラビィくんがブロッコリーの葉っぱで
ベシベシと殴られてましたけど(笑)

何度ベシベシ殴られても、
ラビィくんは息子に噛みつく素振りをしなかった。

息子に悪意をカンジなかったからかな…

ラビィくん、偉いぞ(≧▽≦)ノシ







by リラぽん


ランキングにコッソリ参加中(∩´∀`)∩!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします
 
   ↓↓↓             
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさーず
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by 菫(すみれ)
お久しぶりです~!
毎日寒い日が続きますね。
でもお元気そうで良かったです!

おお~頑張りましたね!
確かにスーパーの切り落とした物、頂くのは勇気いりますよね~
でも、リラぽんさん、立派なママですよ~~
だから、うさうさくんもラヴィくんもママの気持ちがわかったから、美味しく食べてくれたんでしょう。。。
あら!! お子様大きくなりましたね~
そして初めまして!!
ハンサムだわ~~~
これから、うさぎ~ずと仲良くなれそうですね♪

* by エンヤ
うさうさくんもラビィくんも美味しそうに
食べてますね~
特にラビィくん!お口にたくさん詰め込んでますね~
よっぽど美味しかったのですね♪可愛い♪
頑張って貰ってきたかいがありましたね('∇^d) ナイス☆!!

息子ちゃん♪大きくなりましたね~
かわいいなぁ♪
上手にラビィくんにブロッコリー葉を
あげることができて凄いです!
これからどんどんラビィくん&うさうさくんと
仲良くなっていくのかな
楽しみですねo(^-^)o ワクワクッ

* by なっちゃん
うさうさくん、食べてますね~良かったですね。
ラビィくんなんてガッツリですよね^m^ おいしいのね~。
スーパーで売ってるブロッコリー、もともと葉っぱが少ないけど
隅の方に切れ落ちた葉っぱがあったりして
見つけると私もコロンにあげたいな~って思います。
でも、スーパーの人に言えない~(笑)
リラぽんさんすごいです。可愛いわが子のためですね!
息子さん可愛い(^O^) ラビィくんがわかってるのかな~。
他のうさ友さんで赤ちゃんがいる方、赤ちゃんがウサギちゃんを
ナデナデしたいんだろうけど、どうしても赤ちゃんなので
ベシベシ叩く感じになっちゃうみたいです(笑)
でもウサギさんは怒ったりしないみたい。
きっとラビィくん、自分がお兄ちゃんてわかってるんだよ。
可愛い弟ができた~ってリラぽんさんを手伝って
弟君の面倒みてくれるんじゃないかな~?
うさうさくんとラビイくんと息子さん、みんなで仲良く遊ぶ日が待ち遠しいね。

菫さんへ * by リラぽん
こんにちは!!

スーパーの切り落とし、本当勇気がいりました(笑)
買い物に行くたびに「あぁ…うちの子達、好きなんだよなぁ」っと
思いながら通りすぎてたのですが、今回は勇気を振り絞りました!!
最近、子供の世話ばかりであまりかまってあげれてないので(>_<)

っと、そんな我が子も気が付けば5ヵ月になりました♪
生まれてからもぉ15センチほど身長が伸びましたよ(笑)

エンヤさんへ * by リラぽん
あれだけおいしそうに食べてくれたら
頑張ってgetしてきたかいがありました(∩´∀`)∩

ラビィ、息子の手から上手に食べてくれてました♪
息子も怖がる事なく楽しそうでした(*^_^*)
息子がもぉ少し大きくなって、力加減が分かってきたら
直接ナデナデさせてあげようと思ってるんです♪
今は力の限りうさ達を叩きのめしそうなので(笑)

早く、仲良く遊んでくれる日がくるといいなぁ( *´艸`)

なっちゃんさんへ * by リラぽん
うさ達をうちに迎えてから ずっとブロッコリーの
切り落としが欲しい!!っと思っていたのですが、なかなか言い出せず…
最近は子供の事ばかりで、あまりかまってあげれてないので
勇気を振り絞って頑張りました(笑)

うちの子も、直接うさ達に近づけるとベシベシと殴るカンジになると思います(笑)
力加減が全く分かってないですもんね(´-ω-`)
ある意味、うさ達の方が危険…(笑)

もぉ少し大きくなって力加減が分かった頃には
もっと触れ合わせたいなって思ってるんです(*^_^*)
ラビィも最近は泣き声を聞いても足ダンしなくなったし、
息子の存在を認めてくれたのカナ♪
うさ達と息子が仲良く遊ぶ姿…本当、早くみたいなぁ( *´艸`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

