01≪ 2017/03 ≫07
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-03 (Mon)
3月3日はうさぎの日!!


っと言う事で、我が子達も うさぎの日に初参加ヽ(^o^)丿


何をアップするか…


初めてなので、うさ達の小さかった頃の写真をムービーにしました♪


超簡単作成なので、あまり期待せずに見て下さい(笑)





昔の写真を見ると、

「あの頃は…」っと懐かしくなりますよね。


それだけ成長してるって事。



これからも、元気でいてくれますように…

1日1日、大切に思い出いっぱい作ろうね!!






by リラぽん


ランキングにコッソリ参加中(∩´∀`)∩!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします
 
   ↓↓↓             
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさーず
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by なっちゃん
今日はうさぎの日ですね~(^O^)
すごいですよ、リラぽんさん。なんて素敵なムービーなんでしょう。
ウチもコロンの小さいころの写真を載せましたが、ムービーなんて作れなかった。写真使い回してるし~(笑)
とっても可愛いうさうさくんとラビィくん、良い記念になりますね。
二人とも小さかったね~それがこんなに大きく成長してくれたんだもんね。
嬉しいよね。
これからもずっと一緒だよね~。
うさうさくん、ラビィくん、これからもよろしくね。
今日もいっぱいナデナデしてもらおうね~。
楽しい一日になりますように。

* by エンヤ
うさぎの日ですねヽ(^◇^*)/ ワーイ
わ~うさうさくん&ラビィくん
ふたりの小さい頃のムービーを同時公開ですね!!
ふたりともちっちゃくてとってもかわいいです♪
豪快なあくびを見た時は笑ってしまいましたよ~(笑)
うさうさくんラビィくん、これからも
ホッチ共々よろしくお願いしますO(≧▽≦)O

すご~い(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ * by リューネ♪
リラぽんさん うさうさくん ラビィくん
おひさしぶりです~オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪
お元気にされてましたか~?
子育てで きっとくたくたですよねi-238
お疲れ様ですm(_ _)m

うさぎの日・・・がおわっちゃいました~i-201
うさうさくんとラビィくんのムービー
ステキですね~゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
ちっちゃ~い かわいい~i-233
ちっちゃいころはちっちゃいころの、
大人になったら大人の魅力がありますよね~v-352
うさうさくん ラビィくん うさぎの日は
たくさんうまうまもらえたかな~i-185
たくさん食べて ずっと元気でいてくださいね~i-175

なっちゃんさんへ * by リラぽん&クマぽん
ありがとぉございます(∩´∀`)∩

去年に幼い頃のムービー(永久保存版)を作ったのですが、
今年も簡単にですが作っちゃいました(笑)
いやぁ、幼い頃の写真はいつ見てもいいですよね♪
可愛いのなんのって( *´艸`)
いや…今も十分可愛いのですが(←親バカ炸裂中)


エンヤさんへ * by リラぽん&クマぽん
小さいうさぎサンなのに、あくびは超豪快(笑)
アゴ、外れないのか??ってくらい(笑)
あくびの瞬間って、なかなか写真に撮れなくて、
このあくび写真、我が家では結構貴重な瞬間なのですよ(*'ω'*)

こちらこそ、これからも宜しくです!!
ホッチくん、これからも可愛い姿見せてね~♪

リューネ♪さんへ * by リラぽん&クマぽん
お久ぶりです~(∩´∀`)∩

子育てに追われて、気が付けば桜の時期が終わろうとしてます(笑)

うさぎサンって、本当 幼い頃は壊れちゃいそぉな程可愛いくて、
大人になったらどっしりと可愛い(笑)
つまりは、いつでも可愛いと言う(←うさ愛炸裂中)

うさぎサン、バンザイ(≧▽≦)ノシ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

