01≪ 2017/03 ≫07
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-15 (Tue)
皆様、お久ぶりでございます。。。。。


気が付けば、桜が咲いて散ってしまっております…

月日が経つのは早いものだなぁ(*'ω'*)

我が子も、この世に生まれて半年が過ぎ、
順調に成長し、今では一人でお座りが出来るようになりました♪


そんな息子にかかりつけの毎日ですが、


前々からこんな場所があったら行きたいなぁ( *´艸`)っと
思っていた場所を発見しました!!


その名も『ラビットラン』!!


家から数十分の場所。


山の中なので、自然を取り入れてそぉで期待大( *´艸`)


これは一度行ってみなければ!!っと、先日下見をかねて行ってみました。
(この時はうさ達はお留守)


まずは、どんな場所か確認してから連れていかないとねぇ♪




で、下見をした結果・・・・




あぁ…残念(ノД`)・゜・。


うさ達が自由に出来る場所は、なぜか床がコンクリート( ̄▽ ̄)
(一応、芝生に見えるよぉにか、緑色に塗っておりました)


自然な草木は全く無く…


何故…山の自然がいっぱいある中で、床がコンクリートなのか…


せめて、土とかにしててくれれば…


っと言う事で、うさ達を連れてくるのは即却下になりました(笑)


いつも家の中(たまにベランダ)なので、一度は外の世界に連れてって
あげたいなぁっと前々から思っていたのですが、


今回発見したラビットランは、わざわざお金を払ってまで遊ばせる場所では
ないような気がして…だって、床がコンクリートだし(´-ω-`)
(↑コンクリート、コンクリートって気にしすぎ??)


また、いい場所見つけてあげないとなぁ(*^_^*)


ラン1

え…


それを言っちゃぁお終いぢゃないですか~( ̄▽ ̄)(笑)


大丈夫、ハーネスはうさぎ専門ショップのお兄さんに付けてもらうから♪


ラン2

あら…


そんな事言わずに、外の世界もいいものよぉ~(≧▽≦)ノシ


今の季節、ちょうどいい気温だしね♪





我が家のうさ達、結構な出不精のようです(笑)


外の世界にデビュー出来る日はくるのでしょうか…




by リラぽん


ランキングにコッソリ参加中(∩´∀`)∩!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします
 
   ↓↓↓             
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさーず
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by 菫(すみれ)
いや~~ん!!お久しぶり!!
気になってましたよ。たぶん子育てでお忙しいのかと。。
お元気そうで良かったです!!
うさうさくんもラビィちゃんも元気♪
お子様もお座り出来るようになったのね!
早いな。。

ラビットラン・・・残念ですね・・
コンクリートだなんて・・私もショックだわ。
多分そこの経営者はうさぎの事あまり知識ないのでは・・?
せめて人口芝生なり、走り回れるようにしてて欲しいですよね。。
なかなかうさぎさんを散歩出来る場所は少ないですよね・・泣


ラビットラン(^o^) * by リューネ♪
うさうさくん ラビィくん リラぽんさん
おひさしぶりです~(^o^)

毎日家事育児におわれててんてこまいだと思いますが
うさうさくんとラビィくんのかわいさに
癒されて 日々過ごされていることだろう~っと
思ってましたよ~i-179

なんとっっっっっっっ ラビットラン
いいな~わくわく・・・え?( ;゚д゚)ェ..........................
コンクリート??? うさぎさんのこと
わかってないだろう~って感じですよね~(`・ω・´)カッチーン
教えてもらってもがっかりなのに
実際いかれたリラぽんさんの愕然ぶりが
想像できますi-282
本当にお疲れ様でした~m(_ _)m

* by なっちゃん
ラビランがリラぽんさんのところにもあるんだ~しかも数十分?すごい!って思ったのですが、ダメだった?
確かにコンクリートじゃイヤよね。
土でいいのにね~ホリホリしたい子もいるはずだし。
広さてきにはどれくらいなんだろう?
実際遊びにきているウサギさんいました?
だれが作ったのかしらね? ちゃんとウサギさん仕様で
作ってくれると嬉しいのにね。
ラビィくんもうさうさくんもそんなこと言って、お外に行ったらいっぱい楽しんじゃうかもよ?(^O^)
みんなでお散歩楽しそうだよ~。 

菫さんへ * by リラぽん
お久ぶりですぅ(≧▽≦)ノシ
子育てに追われながらも、毎日元気モリモリしてます(笑)
うさ達も体調崩す事なく冬を乗り越えました(*'ω'*)

ラビットラン、本当ガチョーン( ̄▽ ̄)でした。
期待していただけに、見た時のショックは大きかったです…
帰り道、テンション下がりまくりの文句いいまくりでした(笑)


リューネ♪さんへ * by リラぽん
お久ぶりです♪

家事育児に追われても、うさぎサンを見ると癒される!!
うさぎサンパワーってスゴイですよね(≧▽≦)

ラビットラン、『なんぢゃこりゃぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!』ですよ!!
床がコンクリートって、あり得なさすぎぃ(ノД`)・゜・。
旦那と二人で何度も『ココ、本当にラビットランやんなぁ??』って
確認し合いましたよ(笑)

なっちゃんさんへ * by リラぽん
行った時はちょうど定休日だったんです。

コンクリートはないですよねぇ…
他にうさぎサンを自由に出来る場所が見当たらなくて、
コンクリートの場所に柵があって、うさぎサン用のトンネルや
木のハウスがあったりしたので、場所は間違いないはず…
しかも、広さはそんなに広くないときた( ̄▽ ̄)
ますます ありえないカンジで・・・・
期待していただけに、残念度が高かったです(泣)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

