05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-19 (Fri)
ここ最近、ラビィの写真が古いのはカメラマンのせいだという、
証拠写真です。というか、下手写真の一部をUPしてみましたー^^

ラビィ22
ラビィ23

ピントも被写体もおさまりもへったくれもない写真でしたー!
…って終わってる場合じゃないですね(笑。
どうにも上手く撮れないのは撮るほう撮れられるほう両方に原因ありながら、
ラビィにジッとしてて!というのは無理なので(笑、
原因のほとんどが私のセンスのなさですね。
ラビィを追うのが精一杯で他のことが吹っ飛んじゃうあたりも。
他のうさぎブログやうさうさパパママの写真みてると
羨ましくなっちゃいます。
てか、ラビィはもっとかわいいはずなのに!という親馬鹿成分も入ってるのかも(笑。

今日のラビィといえば、畳んだ布団によじ登ろうとしてズルズルと
滑り落ちてました。何度もチャレンジする頑張りすごいです。
なぜか急こう配を登ろうとするのか、
すぐ横になだらかな登り道があるよー。気付けー。と思いつつ、
ラビィがせっせと頑張ってるのを横で応援してました。
もちろん、ぴょんぴょんダッシュもいつも通りでした^^

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
人気ブログランキングへ
* Category : ラビィ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

