09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-20 (Sat)
こんばんゎ!!
久々に うさうさ 登場です☆

うさうさクン、男の子として目覚めてしまったため、
彼女をお迎えする事にしました(^▽^)

それでは、皆様に うさうさ の彼女をご紹介します!!

名前:さっきぃ♀
誕生日:不明
産まれ地:石川県(月うさぎの里 の売店)
うさうさ08201

いかがでしょうか??
なかなか かわゆぃ うさぎサン 『さっきぃ』です♪

勝手に私が うさうさ のお見合い相手を見つけてきた為、
気に入ってくれるか 超心配でした。。。。。。
『プイッ』ってされて、またまた ラビィまま に突撃してしまったら・・・・・
これからも、ラビィまま に頑張ってもらうしかない!!と言うカンジでした<笑>

が!!!!!!

うさうさクン、さっきぃ に一目惚れ♪

さっきぃの周りをクルクル クルクル クルクル クルクル ・・・・・・
目回らんのかい!!っと突っ込みたくなるくらい、クルクル回って 飛び付いて 大好きモ-ド全開<笑>

うさうさ08202

ですが、その大好きモ-ドが全開するのも さっきぃ が動いている時のみ・・・・・・

なので、うさうさ が部屋んぽをしている時、私か旦那が さっきぃ を踊らせます<笑>
うさうさ の為に せっせ せっせ と・・・・腕が疲れるまで・・・・・
そんな私たちの苦労も知らず、うさうさ はクルクル クルクル クルクル クルクル 楽しそうに・・・・・

まぁ、気に入ってくれて よかったカナ(^^)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

