09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-24 (Wed)
ラビィ21

今日もラビィの近況を^^
部屋んぽでは元気いっぱいで、横跳び、垂直跳びも披露してくれて
何とも楽しい時間でした。
確か、ひねるような飛び方は喜びを示しているとどこかで読んだような・・・。
そうだったら嬉しいです。

実はですね、ラビィは今私ラビィままと一緒に住んでるんですが、
私の諸事情により、うさうさのいるうさうさのパパママへ里子に出すことになりました。
もう数週間悩んで決めたことなのですが、
それでもその日が来るのが寂しくてなりません。
その日は今週末なので、今のうちに沢山の一人と一羽の思い出を作りたいです。
特別なことをするわけじゃないです。
いつも通り。
それでもその一日があとの記憶に残る一日になるように過ごしたいと思います。
ラビィが家にいなくなった後も、休みの日には会いに行こうと決めてます。
ブログにはラビィのこと書けないけれど、
なにか、トラックバックを投稿するとか、FC2ブログには色んな機能がついているので、
それをやってみたいと思います。
うさぎと雑談のブログになるかもしれませんが、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

で、続きの今日のラビィといえば、
朝5時半に起きるとケージを左右にうろうろ。
私に合わせてうろうろしてます。
どうしたのかな~と思ったら、餌でした。
そうですよね、「早く餌くれ~!」だったんですよね。
ちょっとついて来るのが嬉しくて、左右に行ったり来たりしちゃいました(笑。
ごめんね(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
人気ブログランキングへ

* Category : ラビィ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

