05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-25 (Thu)
こんばんわ!!

今日のタイトルは『フンフンフン』

ここで間違えてはいけない事があります!!
それは『糞糞糞』う〇ちコロコロ ではありません(笑)

『フンフンフン』は、うさうさ の興奮度を表してます(笑)
・・・・・正確には、興奮度と言うより おやつ への執着度です(笑)

最近の うさうさ は、部屋ンポをすると おやつ が貰えると理解してきた為、
部屋ンポが始まると同時に、私達の足の周りを ウロウロ・・・・・
膝の上に乗ったり、手元をペロペロしたり・・・・・
その時点では もの凄く可愛く「さぁ!!すぐにおやつをあげよう♪」って思うのです。

そぉ・・・・・その時点ではネ・・・・・

その可愛さも一時のこと・・・・・
おやつ の袋を出したとたんに、フンフンフンと鼻息を荒くして 飛び付いてきます。
「飛び付いてくる」・・・・・この表現だけだと まだ可愛く見えますよね。
違うんです。
「飛び付く」と同時に「噛み付く」んです。
しかも、旦那限定(笑)
ここ最近、毎日のように噛まれちゃってます(笑)
手には、うさうさ の歯形がたっぷりと刻まれちゃったりして(笑)
笑っちゃいけないんですが、笑えるくらい歯形があるんです(笑)

一応、躾のために旦那は うさうさが手を噛んだら怒るようにしています。
うさうさ も、噛んだ後「しまったぁ・・・・やっちまった・・・・怒られちゃうよ」
っと言う眼差しをするのですが、問答無用です。
旦那のお説教がスタ-ト!!
うさうさ も反省したのか、大人しくなります。

が、一瞬だけ(笑)

5秒後には
うさうさ08251
「えっ!?何か御用でしたか??」

と、言うような態度・眼差し(笑)

この写真だと「もぉ おやつ 終わりなの??」っと言うように見えますよね(笑)
本当にお説教が終わった後の うさうさ は、このようなカンジで見つめてきます。

ちゃんと 反省してるのかな(笑)??


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

