07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-27 (Wed)
うさうさ02

こんばんは、ラビィままです。
眠れないのでうさうさの小さいころの写真をペタリ。
かわいいなー。
初めて会ったときに警戒心とか全然なく懐いてくれてすごく嬉しかったの覚えてます。
リラックスしてごろ~んとかしてるの。うさうさにしたら、なでてくれる人が増えた!とか思ってたのかもしれないけど、純粋に嬉しかったな。大人になって初めて触る動物だったから。
ドキドキしてました。
「ふんっ!」とかされたらどうしようとかちょっと考えてた、実は(笑)。

思わぬ可愛さが忘れられずに、後日ラビィを買う日がくるわけですが、それはまた後日。
写真はですねー、ラビィのも貼りたかったけど、写真があまりなくて飼い主のカメラテクがなさ過ぎた・・・orz。
今日も練習したけど、残像や自分の手が映りこんできたりとハチャメチャでした。
まるで瞬間移動を激写したかのようなへたっぷりですから。
自分でいうけども。(笑)
でも、そのぶん文章でラビィのことは語っていけたらと思ってます。
・・・・にしてもかわいい、モフモフ~てしたいなぁ♪
* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

