07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-28 (Sun)
こんにちは!!

昨日 ラビィまま の妹である私、うさうさママ宅に引越してきました。
これから、うさうさ と ラビィ は同居する事になりました(^^)

ラビィは、ラビィままの愛兎の為、私(うさうさママ)にとっては、愛甥っ子兎なのです!!
つまり・・・・私は『ラビィ叔母』だったのです!!

うさうさ と ラビィ、相性は悪くはないような気がするので、ゆっくり慣れていってもらおぉと思います。


お引越しをしてきてくれたラビィのお部屋は1Fです。
こんなカンジの部屋の配置になってます↓↓↓↓↓
ラビィ08281
身体の大きい うさうさ が2Fなので、うさうさ がお部屋の内で動き回ると
1Fのラビィのお部屋へ爆音がするのでは??と心配しておりましたが、なんと!!
どちらかが水を飲みだすと、もう1羽も同じようにお水を飲みだして、
どちらかがペレットを食べると、もう1羽も同じようにペレットを食べて・・・・・
偶然だと思うのですが『おぉぉ!!シンクロしてるよ!!この子達すげぇ~!!』っと親バカ炸裂しました(笑)


では、本題です。
お引越し1日目の今日のラビィは、朝の部屋ンポの時、縦ジャンプはなかったのですが、
ソファ-へのハイジャンプを見せてくれました♪
まだ小さい身体で、全力のジャンプ!!
よじ登るようなカンジでしたが、なんとかソファ-に登れました(^^;)
降りる時も、オドオドしてましたが またまた 全力のジャンプ!!
問題なく着地!!
『どうだ!!すごいだろ!?』ってカンジで部屋の中を走り回りました。

部屋ンポ終了後、お部屋に戻るとペレットを食べて、牧草食べて、お水を飲んで・・・・・

お気に入りの小屋で休憩。
ラビィ08282
ラビィまま宅より、暑いカモ・・・・・と思い、冷え冷えニンジンを小屋の所に置いてあげたら、
冷え冷えニンジンと仲良く横にならんで 休憩してました(^▽^)
ちょっと横幅がきつそう・・・・に見えるのは 私だけカナ(笑)

ゆっくりでいいから、うさうさ兄 と仲良くなろぉね!!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
人気ブログランキングへ

* Category : ラビィ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

