05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-28 (Sun)
こんばんゎ!!

うさうさクンは、ついに脱走計画を立て始めました。

お昼間、お部屋内をキレイにしてあげようと思い、天井の扉??を空けて掃除をしていたのです。

そして、ちょっと私がお水を汲みにキッチンへ行ったすきに・・・・・
うさうさ08281
写真の通り、2階立てハウスの上に登り、天井から脱出しようとしているのです!!!!!
どぉ考えても『そこからは出れないだろぉぉぉ』って状況なのに、めげずに頑張っている姿・・・・
足をプルプルさせて・・・・両手だけで登ろうとしている・・・・・
我が愛兎ながら、おバカですね(笑)

「うさうさ!!あなたは、うさぎサンなのだから せめてジャンプしてみよぉよ!!」
っと、心の底から思う 私、うさうさママです。

携帯を探しに行き、写メの準備をしてピントを合わせ・・・・パシャリ!!
その間の時間、うさうさ はずっと頑張ってました(笑)

その結果!!!!!!!

うさうさの脱走計画は、失敗に終わりました(笑)

もっと賢くなってよ!!うさうさクン!!
あたなは今日からお兄ちゃんなんだから!!

ラビィと仲良くね♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

