07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-29 (Mon)
こんばんゎ!!

今日は うさうさ の決定的瞬間を激写してしまいました!!

決定的瞬間とは・・・・・・
『お〇っこをする5秒前』(笑)

いつも通りソファ-に登り う〇ちクリンをポロポロしてると思ったら、突然 動きが止まったので
「シャッタ-チャンス!!」と思い カメラを構え パシャリ!!
いい写真が撮れたじゃん!!っと喜ぶのも束の間・・・・・

うさうさ の様子がおかしぃ・・・・・
何かプルプルしているカンジ・・・・・・
うさうさ08251
ジャ-・・・・・・・・・・・・・・・・・

出ちゃいました。
大量のお〇っこが(苦笑)

やっちまったよ・・・・・写真なんか撮ってないで、お部屋に帰すべきだった・・・・・
っと、反省しながら 大量のお〇っこのお片づけ。
何が大変かと言うと 匂い!!
かなり 臭い・・・・・オエッっとなるくらい・・・・オエッってなりました・・・・泣いちゃいそうです。
どんなに うさうさ が可愛くても、うさうさのお〇っこの匂いは好きになれない・・・・・(苦笑)

そんな私の苦労も知らずに、出すもの出してすっきりした うさうさ は
何事もなかったかのように、部屋ンポを楽しんでました。

お〇っこ、お疲れさまでした うさうさクン。。。。。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

