05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-29 (Mon)
こんばんゎ!!

今日のラビィは、元気モリモリ♪
夜も早く部屋ンポをしたかったのか、ご飯が欲しかったのか 足ダンを見せてくれました♪
見たのは旦那だけなのですが・・・・(私も見たかった)。
部屋ンポ??ご飯??・・・・考えるまでもないですよね(笑)
今までのラビィの様子で想定すると もちろん『ご飯頂戴』って事ですよね(笑)
仕方ないなぁ♪
私達がご飯食べるまで、ちょっと待っててね!!(笑)

部屋ンポの時間になり、ラビィ開放!!
部屋に出るなり、全力疾走!ダッシュ!!ダッシュ!!ダッシュ!!!!!
走りまわっては、壁にぶつかって・・・・大丈夫ですか??ラビィくん!!

そんなラビィ、うさうさ兄が食べている『乾燥バナナ』が気になっている様子。
袋を見せると ソワソワ ソワソワ。
『お一ついかが??』っと、ラビィの口元に持っていくと・・・・・
バクバクバクバク
あっと言う間い、一切れ??食べちゃいました。

乾燥バナナを食べて満足したラビィ。
ラビィ082901
お気に入り??の場所で、しばしの休憩。

大きくなると、色々なものを食べるようになるんだなぁぁぁ。
っと思いながら、頭をナデナデ・・・・しようと思ったら、部屋ンポダッシュが突然スタ-ト!!

伸ばした私のお手ては 行き場を失ったカンジ(笑)

まぁ、元気に走りまわっているラビィの姿が見れたので、ナデナデは少しの間 我慢 x 2。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
人気ブログランキングへ

* Category : ラビィ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

