09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-30 (Tue)
こんばんわ♪

今日のラビィの様子は・・・・・

部屋ンポが始まると同時に う〇ち をポロポロ、ポロポロ、ポロポロ・・・・・
どれだけ出るんだぁぁぁ!!ってくらい、続けて出てました(笑)
ラビィが歩いた所が分かるくらい ポロポロと(笑)

そんな状態ですが、元気モリモリで走りまわり、掃除中のおトイレに正面から激突!!
さすがのラビィも、痛かったのかビックリしたのか 一瞬動きが止まりました(笑)

いっぱい走りまわったラビィ。
お部屋に戻るなり、一休み・・・・・?・・????
んっ?????
何かがいつもと違う・・・私はそぉ思い、マジマジ見てみると、ラビィ!!
ラビィ08301
小屋の中に頭を突っ込んで、足が出てますよ(笑)

一時して、ラビィもおかしいと気づいたのでしょう。
ゴソゴソと動きだし、いつも通りの姿(頭を外に出して、足を小屋に入れて)に戻りました。
まるで、何事もなかったかのように 澄ました顔をして(笑)

そんな澄ました顔をても無駄ですよラビィ(笑)
もぉ見ちゃいましたから(笑)




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
人気ブログランキングへ
* Category : ラビィ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

