07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-01 (Thu)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「お風呂派ですか?シャワー派ですか?」です!皆さん毎日お風呂につかってますか?新村は今の時期はシャワーですませちゃってますやっぱり湯舟にはつかった方がいいみたいですが夏はやっぱり暑いのでシャワーだけになりがちです冬は毎日お風呂で温まらないと寝れないですけどね皆さんはどうでしょうか絶対お風呂には入る!って方も年中シャワーですませる!って方も...
トラックバックテーマ 第1269回「お風呂派ですか?シャワー派ですか?」



私は断然お風呂派です。年がら年中お風呂入ってます。
どこか遠いトコに行ったら温泉とか探してしまうタチです。

家のお風呂は広くないけど、落ち着いて入れるのが好きです。
長く入っても短く入ってもその時の気分次第。
一旦湯船につかって、上がって、また入るのも好きです。
温泉とかだと、足をぐ~んと伸ばせるのが好きです。
あと、ちょっと変わったお風呂があったりすると気になるタイプです。
でも電気風呂はいいです。色のついたのとか、露天とか最高です。

そして、お風呂上りに飲むジュースが最高においしいです。
「っかぁ~っ!!」って言いたいくらい(笑。

癒しのうさショット~。お風呂には入ってません(笑。
ラビィ30
* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

