07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-01 (Thu)
こんばんゎ☆

最近の うさうさ は、何をしたら怒られるかを覚えたのか、あまりイタズラをしませんでした。
私達が見ている時は・・・・・

そぉ、私達が見ていないときは、見つけたコ-ドをカジカジしちゃいます。

一応、うさぎサンが嫌がる匂い??味??をつけて、カジカジ防止をしているのですが、約1週間ほどで防止の
威力がなくなり うさうさ にカミカミされてしまいます。
最近、1週間で威力がなくなる!!と、学んだ私は、5日に1回 コ-ドにスプレ-をする事にしました。

その努力の結果・・・・・

うさうさ09011

っと、いつも通りコンセントをカジカジするのですが・・・・・

うさうさ09012

って、カンジで ビックリしてコ-ドから口を遠ざけます(笑)
そのときの、うさうさ の動きがまた面白くて、笑っちゃいます(笑)

5日おきに カジカジ防止のスプレ-をしたかいがありました(^^)

今回のカジカジ対決、私の勝利!!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

